-->
サプリマート疲労・ストレス・滋養強壮 > スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)

スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)

NOW
スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)
90粒
健康なコルチゾールレベルを維持して、ストレスに負けない自分に

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 ストレス解消ハーブや栄養素がたっぷり!
Point2 ストレスによる体重増加やディフェンス力低下、疲れの改善をサポート
Point3 ストレスを感じているあなたも、そうでないあなたにも
スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)はこちらからご購入できます。
Super Cortisol Support
皆さん、コルチゾールとは何かご存知ですか?
 あまり聞きなれない言葉なので、知らない方も多いと思います。


それではまずコルチゾールが何かということについて見ていきましょう!

★コルチゾールとは?

スーパーコルチゾールサポート(リローラ配合) コルチゾールは副腎皮質で作られるステロイドタイプのホルモンのことです。様々なストレスや負荷などに対して放出されるホルモンで、別名“ストレスホルモン”とも呼ばれています。
コルチゾールはストレス社会に暮らす私たちにとっては必要不可欠な物質です。

激しい運動や日光浴など、日々の生活の中でストレスを受けている状態になると、副腎でコルチゾールが生成されます。コルチゾールは糖生成を促進したり、代謝を強化したりしてストレスに対抗できるようにするのです。


しかし、その一方で
コルチゾールは非常に難しい一面を持っています


過度のストレスや頻繁にストレスにさらされている状態になると、コルチゾールが放出され続けて、常にコルチゾール値が高い状態になってしまいます。
このような状態になると以下のようなトラブルを引き起こす可能性があります。














脂肪細胞が増加・・・特にお腹や顔が太りやすくなってしまう。
筋肉量が減少・・・腕や足の筋肉量が減少していく。
常に疲れを感じている状態・・・
コルチゾール値が高いと体内の様々な部位に刺激を与えるので、過剰にエネルギーを使ってしまいます。
身体のディフェンス力が低下・・・
コルチゾール値が高いとディフェンス機能が弱くなり、感染症にもかかりやすくなります。
ホルモンバランスの乱れ・・・
男女ともにホルモンのバランスが乱れ、例えば女性ならスネ毛が濃くなるなど男性化してしまうこともあります。また性欲の減退にもつながります。
食欲の増進・・・
血糖のバランスが乱れるとともに、インスリンのバランスも乱れ、甘い物や炭水化物への食欲が増進し、脂肪が身体に溜まってしまいます。

慢性的なストレスや過度のストレスがかかるということは、副腎が過度に働きすぎてしまっているということです。この結果、少しのことでコルチゾールが生成されるようになってしまい、その値が上昇してしまうのです。そしてコルチゾール値が高くなりバランスが悪くなると、様々なトラブルにつながってしまうのです。

コルチゾールは私たちにとってとても大切な存在!
しかし、しっかりとバランスを保たないと
たちまちトラブルメーカーに!


日頃からしっかりと対策をして、しっかりとストレスに対抗できるように準備しておく事は非常に重要となっています。副腎の健康を保ち、正常なコルチゾール値の維持を心掛けることも1つの対策です。

そして栄養面で健康なコルチゾール値をサポートするのが、NOW社の「スーパーコルチゾールサポート」なのです。

★スーパーコルチゾールサポートはこのような商品

「スーパーコルチゾールサポート」は副腎の健康や、正常なコルチゾール値のレベルの維持をサポートするために作られた商品です。

この商品の特徴として挙げられるのが、特許処方によるハーブブレンドであるリローラが配合されていることです。

スーパーコルチゾールサポート(リローラ配合)


【!】 リローラとは?
和名を「ホオノキ」として親しまれているマグノリアと、ミカン科のキハダという植物から抽出された成分によって開発されたのがリローラです。副腎の健康を守り、抗ストレスをサポートするとともに、リラックスの作用があるとして注目されています。またストレスが原因の過食抑制をサポートするとも言われています。

この他にもストレス対策に有効なハーブや栄養素が豊富にブレンドされた商品となっています。

例えば・・・

アシュワガンダ
ナス科の植物で、インドの伝統医学アーユルベーダで利用されるハーブの1つです。イライラした気分を抑えたりと、ストレス緩和をサポートするハーブとしても人気があります。

レイシ
中国で古くから「王の薬」として大変大事にされてきたハーブです。ハートサポートや毎日の健康サポートの他に、ストレスに対する働きも注目されています。

バナバ
ミソハギ科の常緑高木で、熱帯・亜熱帯地方に分布しています。血糖のバランスをサポートする働きがあります。

グリーンティ−(緑茶)
カテキンやテアニンといった成分を含んだ健康飲料としても人気の緑茶。カテキンは抗酸化力が強く、体脂肪を減らす作用が注目を集めています。そしてテアニンは、リラックスの指標となる脳波のα(アルファ)波を引き出す働きがあると言われています。

この他にもビタミンCやカルシウム、パントテン酸などストレス対策に有効な成分はもちろん、ストレスを感じてしまった後(体重増加やディフェンス力の低下など)をサポートする成分も豊富に含まれています。

★ストレス社会で生きる私たち・・・毎日のケアが大切です!

スーパーコルチゾールサポート(リローラ配合) 私たちは現在、とてつもないストレス社会の中で生活しています。社会人として働いたり、学生として勉強したりする中での忙しさや人間関係からのストレスなど、様々なストレスがあり、そして百人百様の感じ方があります。

自分でストレスがたくさんある環境の中で生活していると感じている方は、この「スーパーコルチゾールサポート」を毎日の生活に取り入れてみましょう。



そして自分はストレスなんて感じませんと知らん顔しているあなた!
自分は関係ないと言っている方ほど、実は知らないうちにストレスを溜め込んでしまっているのです。気づいたときには・・・なんてことにならないように日頃からしっかりとケアしてくださいね!


ストレスを感じて最近グッスリできないな〜
という方には以下の商品もおすすめです
・5HTP&Lチロシン →ストレスで困っているという方の救世主

・バレリアンナイトタイム  →睡眠導入ハーブのグッドコンビネーション

・レモンバーム  →リラックスできないと感じているあなたに

・トリプトファン  →ムードバランスを健康的に保つアミノ酸!


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2〜3粒を目安に、2〜3回に分けてのご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・高温・多湿を避けて保管して下さい。
・乾燥剤が入っておりますので誤飲にご注意下さい。また乾燥剤はボトルの中から出さないで下さい。
※砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、ミルク、卵、保存剤は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆ビタミンC        33mg
◆パントテン酸      10mg
◆カルシウム       12mg
◆マグネシウム      8mg
◆クロミウム       20mcg

◆リローラ
(マグノリアとキハダのエキスブレンド)
(1.5%ホノキオール、0.1%バーベリアン)200mg
◆グリーンティーエキス(葉)(総ポリフェノール95%、エピガロカテキンガレート50%)  90mg
◆大豆レシチン               50mg
◆アシュワガンダエキス(根) 
(ウィザノライド4.5%)            20mg
◆ホーリーバジルエキス(葉) 
(ウルソール酸2%)             20mg
◆レイシ・マッシュルーム(全体)      20mg
◆ロディオラエキス(根)
(ロザビン3%)                20mg
◆バナバエキス(葉)
(コロソリン酸1%)               4mg

(その他成分)
◆セルロース、調整フード&コーンスターチ、シリカ、野菜由来ステアリン酸マグネシウム、炭酸マグネシウム、デキストリン、アカシアガム、モルトデキシトリン

スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スーパー コルチゾール サポート(リローラ配合)