-->
サプリマート栄養補給 > キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)

キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)

NOW
キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)
120粒
お子様用が喜ぶベリー味の美味しいビタミン

チュワブル サイズ:M
早わかり!
Point1美味しく手軽におやつ感覚でヘルシー栄養補給!
Point2お子様の大好きな動物型の、甘酸っぱくて美味しいチュワブルタイプ。
Point3身体に必要な12種類のビタミンと、お子様の健康な骨のためのカルシウムや成長に欠かせない亜鉛、銅、ヨウ素などが1粒に!
キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)はこちらからご購入できます。
Kid Vits
★お子様の健康をしっかり考えました

骨や筋肉などの身体の基礎が作られる発育期のお子様が、毎日必要量のビタミンやミネラルを摂ることは、最も大切なことです。しかし、お子様の野菜嫌いに頭を悩ましているご家庭も多いのではないでしょうか?
一日に食べたい野菜の量はお子様の成長に合わせて一日200〜300gで、大人の場合は350gが目標だと考えられています。

スナック菓子やファーストフード等、お子様自身のお気に入りの食べ物ではお腹はいっぱいになるものの必要な栄養素は不十分になってしまうこともあります。
また、脳の健全な活動に必要不可欠なビタミン・ミネラル・タンパク質が不足した食事をしているお子様には「すぐカッとなる」傾向が強いことも分かっています。



身体に必要な12種類のビタミンと、お子様の健康な骨のためのカルシウムや成長に欠かせない亜鉛、銅、ヨウ素などを加えています。お子様の大好きな動物型の、甘酸っぱくて美味しいチュワブルになっていますので、お菓子のような感覚で毎日続けて食べても飽きがきません。食生活を見直し、成長と発育に必要な栄養素を美味しく、お手軽にサプリメントで補うことが現代の新常識になりつつあります。


摂取目安・使用方法
4歳以上のお子様:1日2粒を目安にお召し上がり下さい。
1-3歳のお子様 :1日1〜2粒を目安にお召し上がり下さい。。
注意事項
この商品には鉄分が配合されております。お子様の鉄分過剰摂取は身体に危険な影響を及ぼす恐れがありますので、お子様の手の届かない所に保管して下さい。
高温多湿を避けて、保管して下さい。
 
成分表示
(2粒あたり)
◆カロリー 15カロリー
◆炭水化物 3g
◆糖分   2g
◆ビタミンA     5000IU
◆ビタミンC     60mg
◆ビタミンD     200IU
◆ビタミンE     30IU
◆ビタミンB1    1.5mg
◆ビタミンB2    1.7mg
◆ナイアシン    20mg
◆ビタミンB6    2mg
◆葉酸       400mcg
◆ビタミンB12    6mcg
◆ビオチン     300mcg
◆パントテン酸   10mg
◆カルシウム    20mg
◆鉄        5mg
◆ヨウ素      150mcg
◆マグネシウム   10mg
◆亜鉛       3mg
◆マンガン     100mcg
◆クロミウム    120mcg
◆モリブデン    75mcg
◆カリウム     5mg
◆オレンジ     100mg
◆コリン      2mg
◆イノシトール   2mg
◆PABA       2mg
◆ルテイン     500mcg
◆リコピン     500mcg
(その他成分)
◆フラクトース ◆ソルビトール ◆ココナッツオイル ◆大麦麦芽 ◆野菜由来ステアリン酸 ◆ビートパウダー◆キサンタンガム ◆クエン酸 ◆自然香料 ◆ステアリン酸マグネシウム ◆シリカ
キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| キッズバイト(お子様用マルチビタミン・ベリー味)