-->
サプリマート抗酸化(複合) > べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)

べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)

NOW
べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)
60粒
植物生まれのカロテノイドミックスで、サビない元気生活!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1 植物ならではの大切な抗酸化栄養素を効果的に摂れる!
Point2 4種類の天然由来カロテノイド+6種類の緑黄色野菜のパワフル抗酸化パワー
Point3 植物や藻類などを原料とするオールナチュラルなカロテノイドミックス!
べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)はこちらからご購入できます。
Veggie Carotenoids
現代人は「老ける」スピードが速くなっている!?

★そんな問題を洗い出してみると・・・

皮をむいたリンゴを放っておくと茶色く変色する現象も、金属が錆びつく現象も空気中の酸素により酸化されたために起こります。想像してみて下さい。これらの現象と同じことが私たちの体内でも繰り広げられているのです!

生きていくための必要なエネルギーを作りだすために、私達にとって酸素は不可欠です。ただし、体の中で何らかの変化を受け過剰に発生してしまうと、体に悪影響を及ぼすトラブルメーカーに一転してしまいます。

べジーカロテノイド(植物性カロテノイドミックス)

『活性酸素』とも呼ばれる悪玉の酸素は、紫外線やストレス、添加物などが多量に使われる食生活、大気汚染、タバコが蔓延するなかで生活している現代人の体にさまざまな悪さをしかけてきます。
この悪玉酸素は体の内側だけではなく、お肌など外見的にも「老ける」スピードを加速させていくのです。


活性酸素が増える要因は、意外に身近にあった
・紫外線
・大気汚染
・過度の飲酒、タバコ、食品添加物
・偏った食事や不規則な生活
・激しい運動
・過労、ストレス

どうでしょうか?

本来、私たちの体には悪玉の酸素に対する防御システムが備わっており、体内で作られる酵素や体外から摂取するビタミンやミネラルなどで過剰に発生した活性酸素を撃退しています。

しかし、いずれも限界があり、現代社会は処理しきれないほど大量の活性酸素を発生させる要因で満ちあふれているといえます。

★エイジングケアに役立つカロテノイド

カロテノイドとは、緑黄色野菜や果物、魚介類、藻類に含まれる赤や黄橙色の色素です。自然界には、約500〜600種のカロテノイドが見つかっており、そのうち約50種類が普段私たちが食用としている野菜や果物、そして海の幸に含まれています。

べジーカロテノイド(植物性カロテノイドミックス)


野菜や果物は成長するために日光を浴びなければいけません。このとき一緒に浴びてしまう紫外線によって、活性酸素が生じます。そこで、その害から自らの身を守るためにカロテノイドが作り出され、紫外線をブロックするフィルターとしてはたらきます。このカロテノイドは、活性酸素によるダメージが多大な私たちの体内にとっても大いに役立っています。


★植物由来のカロテノイドで、さまざまなダメージから健康を守る!

NOW社の「ベジー・カロテノイド」は、藻類を含め植物生まれの代表的なカロテノイドをバランスよく配合しているので、効率的に摂ることができます。

 
ベータカロテン
 
ニンジンやカボチャなどの黄橙色の野菜に含まれているカロテノイド。体内で必要に応じてビタミンAに変換されるので、ベータカロテンで補給すればビタミンAをバランスよく摂取することができます。

 
アルファカロテン
 
ニンジンやカボチャ、トウモロコシなどに多く含まれており、ベータカロテン同様に体内でビタミンAに変化します。NOW社の「ベジー・カロテノイド」では、天然のカロテノイドの宝庫といわれる海藻を使っているので、ゼアキサンチンクリプトキサンチンなどのタイプの違うカロテノイドも一緒に摂ることができます。

 
ルテイン
 
ホウレン草、キャベツ類に多く含まれるカロテノイドです。目の網膜に多く存在します。加齢や紫外線によるダメージから目を守る健康成分として知られています。「ベジー・カロテノイド」ルテインはマリーゴールド由来のもので、フリーフォームと呼ばれる高吸収型です。野菜や果物に含まれる形そのままなので、体の必要としている場所にすばやく行き渡ります。

 
リコピン
 
トマトや赤ピーマンに多く含まれているカロテノイドです。紫外線で発生する悪玉の酸素に立ち向かうとともに、体内のバリア力アップにも貢献します。「ベジー・カロテノイド」では、非遺伝子組換えのトマトから抽出した最高クラスのリコピンを使用しています。

その他にも6種類の緑黄色野菜がミックスされ、多方面から活性酸素からの悪影響をノックアウトする「ベジー・カロテノイド」

どの成分をとってみても、アタマや目、お肌など全身にはたらきかける優れた性質をもっています。日ごろからバランスの取れた食事とタップリの休息で活性酸素に耐えうる力をつけるとともに、体の活性酸素に対する防衛システムでは不十分な強力な悪玉退治には、「ベジー・カロテノイド」をぜひお役立て下さい!

べジーカロテノイド(植物性カロテノイドミックス)



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2粒を目安に、食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・中に入っている乾燥剤は食べないで下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
・高温多湿を避けて保管して下さい。
※ 砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵、その他保存料は含まれていません。
成分表示
(2粒あたり)
◆ベータカロテン 20000IU(プロビタミンA  12mg)
◆アルファカロテン 400mcg(ドナリエラ・サリラ【マクロ藻類】由来のカロテノイド【ゼアキサンチン、クリプトキサンチン、リコピン、ルテイン】を含む)
◆ルテイン 3mg 
◆リコピン 3mg
◆濃縮ブロッコリー 250mg(スルフォラファン 250mcg含有)
◆濃縮ホウレン草 100mg(ルテイン 75mcg含有)
◆濃縮トマト 100mg(リコピン 140mcg含有)
◆ケールパウダー 50mg
◆キャベツパウダー 50mg
◆芽キャベツパウダー 50mg

(その他成分)
◆米粉、セルロース、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、アスパラガスパウダー、カリフラワーパウダー、パセリ葉パウダー、ニンジンパウダー

べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| べジー・カロテノイド(植物性カロテノイドミックス)