-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > 寒天パウダー(粉寒天)

寒天パウダー(粉寒天)

NOW
寒天パウダー(粉寒天)
57g
今、巷で大人気のお手軽&お気軽、寒天ダイエット

パウダー

早わかり!
Point1サプリメントメーカーが製造するから『100%ピュアで高品質』、アレルギーの心配もなし。フタ付ボトルだからサッと使えて便利!
Point2無理なく楽々ダイエットをサポート。今、見直される日本発のスーパー健康食品!
Point3水溶性と不溶性の食物繊維をバランスよく含有。普段の料理に溶かしてお気軽アイデア・ダイエット!


寒天パウダー(粉寒天)はこちらからご購入できます。
AGAR POWDER
「寒天パウダー」は温かいお湯やお茶、お味噌汁などにサッと溶けて飲める寒天ダイエットに最適なパウダー状です。寒天ダイエットを考えている方、ボディラインを気にしている方や生活習慣が気になる方にオススメ!

★ご存知ですか?寒天の驚くべきパワー

 【1】 糖分の吸収をなだらかに

寒天といっしょに糖質を摂ると、なだらかな吸収になるそうです。つまり血糖値の急激な上昇を抑えて脂肪がたまるのをブロックするそうです。
 【2】 運動なしでダイエット??

寒天には脂肪燃焼効果が期待出来るのをご存知でしょうか?アメリカでの学会において、食物繊維が脂肪を燃やす可能性があると報告されました。

まだ研究段階ですが、寒天に含まれる食物繊維が腸内で発酵し短鎖脂肪酸になることが確認されております。この、短鎖脂肪酸が普通、優先的に使われるエネルギー源 (炭水化物)の経路をストップします。すると体内に糖が足りなくなるため、もう一つのエネルギー の脂肪が燃やされ、体脂肪が減るという仕組みです。

 【3】 基礎代謝アップ!

寒天には基礎代謝を上げる効果があるそうです。 寒天を食べると腸のぜん動運動を刺激して腸が活発に動きます。腸が活発に動いた時のエネルギー消費が基礎代謝を上げることにつながるということです。
 【4】 便秘の改善!

体内を通過するときに、腸に溜まった老廃物やコレステロール、塩分などの余分なものを包み込んで体外へ押し出し、体の中をきれいにします。また、大腸の粘膜を強くしたり、腸の健康を守る善玉菌を増やす効果も期待できます。

 【5】 ヒジキ、キノコをおさえて、食物繊維含有量第1位!

ところてんやゼリーに使用される寒天は、およそ350年の歴史をもつ日本発のスーパー健康食品です。寒天の原材料は海藻の一種である紅藻です。寒天自体80%以上が食物繊維というほど他の食品に比べても食物繊維含有量は群を抜いています。食物繊維は腸内の掃除役として大活躍します!

水溶性不溶性の2タイプの食物繊維をバランスよく含んだ寒天は便秘の改善や健康増進やダイエットの心強いサポーターとして注目を浴びています。

こんなお召し上がり方も♪
◆寒天ご飯 炊飯時にサッと溶かすだけ!(1合につき2g程度)
→ 炊き上がりはふっくら・つややか。味も変わりません。

◆食事の前にお茶やジュースに溶かして飲む !
→寒天がお腹で膨らむまで10分程度食事をガマン。食欲も抑えられて効果的。

◆お気に入りのジュースに溶かし、固めて寒天ゼリーとして!

→ 節約健康デザートでダイエット。

100%ピュアで高品質な寒天パウダーをご家族みんなの健康の為に、毎日の生活にとりいれてはいかがでしょうか!



摂取目安・使用方法
・大さじ2杯を570mlの水やジュースに混ぜて5分間加熱してお好みの果物や野菜を加え、型に流し込んで常温になるまで冷ましてから冷蔵庫に入れて固くなるまでそのままにして下さい。
注意事項
目安の分量はお守り下さい。砂糖、塩、デンプン、イースト、小麦、グルテン、とうもろこし、大豆、卵、保存料は含まれておりません。
成分表示
(8g中)◆カロリー 25kcal ◆脂質 0g◆ナトリウム 8mg◆総炭水化物 6g◆食物繊維 0.6g◆タンパク質 0.5g◆ビタミンA 0%◆ビタミンE 2%◆ビタミンC 0%◆カルシウム 5%◆鉄 10%◆マグネシウム 15%◆寒天パウダー



寒天パウダー(粉寒天)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 寒天パウダー(粉寒天)