-->
サプリマート > グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)

グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)

NOW
グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)
120粒
グレープフルーツ由来の食物繊維で、お腹の健康サポート&生活習慣対策!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1100%ピュア食物繊維がお腹スッキリをサポート!
Point2生活習慣対策にも役立つ!
Point3毎日の健康を手に入れたいという方たちに
グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)はこちらからご購入できます。
Grapefruits Pectin
「グレープフルーツペクチン
毎日の健康!まずはお腹から

お腹の健康というのは、あまり深刻には考えられていないかもしれません。
皆さんはお腹の調子が悪いな〜、なんて感じたときにどうしていますか?
"薬でも飲んでおけば大丈夫かな"
なんて思ってはいませんか? 確かに市販の薬などで一時的に調子を整えることはできるでしょう。
しかし、お腹の健康は日頃からしっかりとケアしていかなければならないとも言えるのです!
 

お腹の健康=健康のバロメータ

私たちにとって腸は、栄養を消化・吸収する大切な器官の1つですが、食べ過ぎや飲みすぎなどでお腹の調子を悪くしたり、お通じが滞り気味になったりしても、あまり深刻に思われにくい器官でもあります。

しかし、腸は私たちの健康状態を表すバロメータにもなる大切な器官です。食欲不振やお肌のトラブル、体調を崩してもなかなか良くならない、無気力感といった状態は腸の健康状態を反映しているのです。

日頃からお腹の健康を整えておく事が、毎日を健康で元気に過ごすための基本なのです。そして、お腹の健康維持に役立つのがNOW社の「グレープフルーツペクチン」なのです。  

グレープフルーツペクチンとは?

「グレープフルーツペクチン グレープフルーツペクチンは、グレープフルーツの果肉や皮に多く含まれている水溶性の食物繊維です。ペクチンは食物繊維の種類で、主に果物や野菜に多く見られます。
腸内環境を整えて、お腹スッキリをサポートしたり、血中のコレステロールの値を調整する働きもあります。お腹の健康維持にはもちろんですが、生活習慣対策にもお役立ていただけます。

【!】 ちょっと食物繊維の話
近年の日本人の食生活は欧米化してきていると言われています。穀物や野菜が中心であった食生活もいつしか肉が中心の食生活に変わってきてしまいました。その結果、不足してしまったのが食物繊維です。

現在は、お腹にトラブルを抱えたり、不調を訴えたりする人の数が増加しているとも言われています。またお腹の中に余分な老廃物がたまってしまい、お腹のトラブル以外にも健康を損なう原因となっていると考えられています。


◆そもそも食物繊維とは?

食物繊維とは、野菜や穀物などに豊富に含まれている繊維のことで、人間の体内では消化吸収されず、エネルギーにならないので無用な成分と思われてしまうこともあります。
しかしお腹の調子を整えるとともに、生活習慣の対策にも非常に効果的であるといわれていて、第6の栄養素として大変注目を集めています。

こんな方におすすめ!
 ・ お腹の調子がよくないな〜という方
 ・ お腹をスッキリさせたい方
 ・ 最近下し気味だな〜という方
 ・ 生活習慣が気になる方
 ・ ダイエットしてもなかなか痩せないとお悩みの方
 ・ お肌の調子が気になる方

生活習慣や食生活がどうしても乱れてしまいがちな現代社会では、食物繊維も不足してしまいがちです。
毎日の健康のためには、日頃からしっかりと食物繊維の摂取を心掛けて、お腹の調子を整えていくことが大切になってきます。是非「グレープフルーツペクチン」を健康生活に取り入れてみて下さい。NOW社の「グレープフルーツペクチン」はベジタリアン仕様で、100%天然のグレープフルーツペクチンです。
グレープフルーツペクチン


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2〜6粒を目安に、2〜3回に分けて食後のご摂取をおすすめします。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・高温・多湿を避けて保管して下さい。
・乾燥剤が入っておりますので誤飲にご注意下さい。また乾燥剤はボトルの中から出さないで下さい。

※ 砂糖、塩、スターチ、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵、貝類、保存剤は含まれていません。
※ ベジタリアン仕様
成分表示
(2粒あたり)
◆グレープフルーツペクチン 1g

(その他成分)
◆セルロース(カプセル)、ステアリン酸(野菜由来)、ステアリン酸マグネシウム(野菜由来)、シリカ
グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)はこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| グレープフルーツ ペクチン(食物繊維)