-->
サプリマート男性機能 > イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)

イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)

Novogen
イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)
30粒
レッドクローバー由来の「イソフラボン」で、中高年男性をサポート

タブレット
イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)はこちらからご購入できます。
Trinovin Prostate Health
現在、50歳以上の男性のうち約50%以上がトイレの回数が多い、残尿感がありすっきりしない、といった悩みを抱えているといわれています。これらの排尿トラブルの原因は、加齢と男性ホルモンの関係にあると考えられています。そのトラブルの代表的なものが「前立腺肥大症」です。加齢とともに、男性特有の臓器である前立腺が大きくなり尿道を圧迫するため、尿の出が悪くなるのです。これは、男性ホルモンのバランスが崩れ、活性男性ホルモンのジヒドロテストステロンを増加させ内腺を肥大化させるためです。ヨーロッパで古くから用いられてきたハーブの「レッドクローバー」は、このホルモンバランスを調整するイソフラボンを豊富に含んでおり、その含有量は大豆の10〜20倍といわれているほど! その植物由来の抗酸化栄養素の構造は、女性ホルモンのエストロゲンによく似ており、女性の美容・健康分野での利用に注目が集まっていますが、男性の更年期障害ともいわれる「前立腺肥大症」にも有効です。

「前立腺肥大症」は症状が軽いうちに対策を講じておけば、進行を遅らせることが可能です。食物繊維の多い食事を取るとともに、1粒に40mgの天然イソフラボンを含むこのサプリメントを継続して摂取されますと、平均して4〜5ヶ月以内に効果が期待できます。また、オーストラリアで行われた前立腺ガン患者を対象にした研究によると、イソフラボンを取り入れた食事を取っていたグループには、ガンの危険度が下がったという結果が見られ、中にはガンの進行が止まったとの報告もあります。


摂取目安・使用方法
1日1粒 食後に。
注意事項
高温多湿をお避け下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆イソフラボン(レッドクローバー・エキス由来)40mg (その他の成分)◆リン酸二石灰、微結晶性セルロース、ヒドロキシプロピル・メチルセルロース、ステアリン酸マグネシウム、混合トコフェロール、ケイ酸、大豆多糖類、天然カラメル色素


イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| イソフラボン・マン(男性用イソフラボン)