-->
サプリマート除菌・抗菌・殺菌 > バイキン バスター リキッド

バイキン バスター リキッド

Nutri Biotic
バイキン バスター リキッド
0.3 fl.oz.(10ml)
たった数滴で、バクテリア・ゼロのクリーンな体内環境に!

リキッド 約100回分
早わかり!
Point1 いつでもどこでも期待に応えるパワフルな天然バリアパワー!
Point2 オーガニックのグレープフルーツとエキナシア生まれの安心100%ナチュラル成分
Point3 お子様からご高齢の方まで、みんなの健康管理にお役立ち!
バイキン バスター リキッドはこちらからご購入できます。
Germbuster
★バイ菌はいつもあなたの近くに潜んでいる!

バイキン バスター 抗菌 海外旅行先やキャンプ場でお腹をこわした経験はございませんか?旅に出ると、水が合わない、食べ物が合わないという話をよく耳にします。楽しいはずの旅行が台無しになりえる外出先のリスクを万全に整えるのに、ナチュラル成分で作られた「バイキンバスター・リキッド」が活躍します。



私たちの周りには、意外にバイ菌がたくさん!「常在菌」とも呼ばれる一般細菌のなかには、私たちの健康に悪影響をあたえるものも多くいます。これらのバイ菌が苦手とするものが、クリーンな環境。今や除菌効果のあるウェットティッシュやスプレーなどのバイ菌対策は、非常に人気があります。

バイキン バスター 抗菌 私たちの体の中はどうでしょう?細菌のついた食物を知らずに口にしたり、おなかの中で細菌が生み出す毒素が原因になったりと、バイキンが侵入するチャンスはゴロゴロしています。「バイキンバスター・リキッド」は、お好みの飲み物に数滴たらしてお召し上がりになるだけで、体の中を健康的に保つことができます。


★2つの天然成分

1
  グレープフルーツ種子エキス(GSE)
米国では病院や家庭で広く浸透しているグレープフルーツ種子エキス(GSE)は、有機栽培されたグレープフルーツの果肉と種から抽出されたエキスです。わずかな量でも、細菌やバクテリアといったバイキンを寄せつけない体内環境に導きます。
バイキン バスター 抗菌
   
2
  エキナシアエキス
風邪の流行する時期に活躍するエキナシアにも、悪いバイキンを退治するはたらきが期待されています。私たちの体が本来備えもつディフェンス力を応援する代表的なハーブです。
バイキン バスター 抗菌

☆より広い範囲でバイキンを寄せつけない「GSEリキッド」もおすすめです!



摂取目安・使用方法
栄養補助食品としてお好みの飲み物に3〜5滴加え混ぜて、お召し上がり下さい。
注意事項
・目の中に入れないで下さい。
・必ず薄めてご利用下さい(原液のまま口、耳、鼻、お肌につけないで下さい)。
成分表示
◆エキナシアエキス 50mg ◆グレープフルーツ種子エキス(GSE)50mg ◆グリセリン


バイキン バスター リキッドはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バイキン バスター リキッド