-->
サプリマート育毛 > ロゲイン(男性用)

ロゲイン(男性用)

Pfizer Consumer Healthcare
ロゲイン(男性用)
60ml×4本
国内商品の5倍の濃度!ミノキシジル5%の有名すぎる育毛剤

<a href=http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUWOO+5GHBO2+DMU+BWGDT&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww%2Esuplinx%2Ecom%2Fshop%2Fgoods%2Fgoods%2Easpx%3Fgoods%3D081%2D00001 target=blank>ロゲイン(男性用)</a>
リキッド
早わかり!
Point1一日二回頭皮に塗布して毛細血管の拡張させ、頭皮の血行を改善する有名育毛剤
Point2FDA (米国食品医薬品局)認可の有効成分「ミノキシジル」を5%含有(国内製品の5倍の濃度)
Point3壮年性脱毛症と言われる薄毛・脱毛に効果があり、髪の毛のトラブルに悩む多くの方に愛用されています

ロゲイン(男性用)はこちらからご購入できます。
Rogain
国内商品の5倍の濃度有効成分ミノキシジル5%の本格的な育毛剤です。

1%濃度の国内商品では満足できない方に、お徳用の4本セットの商品をご用意しました。1日に2回のご使用で、早い方で2ヶ月、遅くとも4ヶ月で効果を感じられるでしょう。


摂取目安・使用方法
1日2回(朝、夜一回ずつ)、1mlを気になる部分に塗布して下さい。
規定より回数や量を増やしても、効果は変わりません。
最良の結果を得るには、最低4ヶ月は継続してご使用下さい。
注意事項
以下の方は使用しないで下さい。
1、女性
2、抜け毛の原因が不明 
3、18歳未満 
4、他のリキッドを頭皮に使用している 
5、遺伝的な抜け毛はないと考えられる 6、急激に抜け毛が増えたり、固まって抜け毛が多くなった 
7、腫れていたり、かゆみ痛みがある

※以下の症状が現れた場合は、即座に使用を中止して医師の診断を受けて下さい。
1、胸の痛み 
2、早い動悸、めまい、かすれ目等の症状 
3、急激な体重の増加 3、手や足に浮腫みがでてきた 
4、頭皮に炎症赤みがでてきた 
5、顔の毛が濃くなってきた 
6、4ヶ月以上経っても改善の兆候が現れなかった方。   
特記事項
・ご使用前に、必ずご使用方法および注意事項をお読み下さい。
・本品は飲用ではありません。もし誤って入った場合は、冷たい水でよく洗い流してください。
・目に入らないようにしてください。 ・子供や幼児の手の届かないところに保管してください。もし誤飲した場合は、直ちに医師にご相談ください。
・まれに発疹やかゆみが起こることがあります。もしかゆみが続くようであれば使用を中止して直ちに医師にご相談ください。
・ロゲイン5%は20〜25度で保管してください。
・夜のご使用の際は、衣服や枕を汚す恐れがありますので、完全に乾くまで2〜4時間お待ちください。
・塗布の際に頭皮を優しくマッサージしていただくとより効果的です。
・効果には個人差があります。
※送付先は男性のお名前をご入力ください。
成分表示
◆ミノキシジル5%
(その他成分)
◆アルコール ◆プロピレングリコール ◆精製水



ロゲイン(男性用)はこちらからご購入できます。
[ 育毛 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ロゲイン(男性用)