-->
サプリマート育毛 > ロゲイン(女性用)

ロゲイン(女性用)

Pfizer Consumer Healthcare
ロゲイン(女性用)
60ml×3本
女性用登場!世界標準ミノキシジル2%の有名すぎる育毛剤

リキッド
早わかり!
Point1FDA (米国食品医薬品局)認可の有効成分「ミノキシジル」を2%含有(国内製品の2倍の濃度)
Point2壮年性脱毛症と言われる薄毛・脱毛に効果があり、髪の毛のトラブルに悩む多くの女性に愛用されています
Point3一日二回頭皮に塗布して毛細血管の拡張させ、頭皮の血行を改善する有名育毛剤
ロゲイン(女性用)はこちらからご購入できます。
Rogain
外見の印象を左右する髪の毛。「いつまでも豊かで、コシがある健康的な髪でいたい」そんな女性の思いに応えるロゲイン女性用は、今ある髪を保ち、失われた髪が発毛するよう助けます。

世界中に愛用者をもつミノキシジル発毛剤のなかでも、信頼性が高く支持されているのが米国ファイザー製薬から発売されている「ロゲイン」です。いつまでも美しくありたいと願う女性には「女性用ロゲイン」がおすすめです!

臨床試験でも、18歳から45歳までの女性が「女性用ロゲイン(ミノキシジル2%)」を8ヶ月間使用した後に、40%が効果を実感したと報告しています。



摂取目安・使用方法
・1日2回(朝、夜一回ずつ)、1mlをスポイトで吸い上げ、薄毛の気になる部分に塗布して下さい。
・規定より回数や量を増やしても、効果は変わりません。
・最良の結果を得るには、1日2回のご使用を守って4ヶ月以上の継続的なご使用をおすすめします。
注意事項
●外皮目的以外でのご使用しないで下さい。
●火気にご注意下さい(使用する場合,保管する場合,火を近くにおかないように注意してください)。
●心疾患をお持ちの方は、使用前に医師にご相談下さい。
●以下の方は使用しないで下さい。
1、外箱に記載されるイラストよりも、薄毛の度合いが進んでいる
2、抜け毛の家系的遺伝因子をもたない場合
3、突然抜け毛が生じた場合
4、出産を機に抜け毛が生じた場合
5、抜け毛の特定の原因が不明の場合
6、18歳未満/お子様や乳児の使用
7、頭皮が赤くなっていたり、炎症を起こしている場合
8、感染症にかかって腫れていたり、かゆみ痛みがある場合
9、頭皮に何らかの痛みがある場合
10、他の頭皮用医薬品を使用中の場合
●頭皮以外の場所に使用しないで下さい。
●目に入らないようにして下さい。万が一、液が目に入った場合はすぐにきれいな水で十分に洗い流して下さい。
●まれに毛髪の色味や手触りが変わる場合がございます。
●頭髪再生速度は個人差がございます。
●以下の症状が現れた場合は、即座に使用を中止して医師の診断を受けて下さい。
1、胸の痛み 
2、早い動悸、めまい、かすれ目等の症状
3、急激な体重の増加 
4、手や足に浮腫みがでてきた 
5、頭皮に炎症や赤みがでてきた 
6、顔の毛が濃くなってきた 
7、4ヶ月以上経っても改善の兆候が現れなかった方
●妊娠中・授乳中の方は、ご使用をお避け下さい。
●子供や幼児の手の届かないところに保管して下さい。もし誤飲した場合は、直ちに医師にご相談下さい。
特記事項
・ご使用前に、必ずご使用方法および注意事項をお読み下さい。
・本品は飲用ではありません。もし誤って入った場合は、冷たい水でよく洗い流してください。
・目に入らないようにしてください。
・子供や幼児の手の届かないところに保管してください。もし誤飲した場合は、直ちに医師にご相談ください。
・まれに発疹やかゆみが起こることがあります。もしかゆみが続くようであれば使用を中止して直ちに医師にご相談ください。
・ロゲイン2%は20〜25度で保管してください。
・夜のご使用の際は、衣服や枕を汚す恐れがありますので、完全に乾くまで2〜4時間お待ちください。
・塗布の際に頭皮を優しくマッサージしていただくとより効果的です。
・効果には個人差があります。
※送付先は女性のお名前をご入力ください。
成分表示
◆ミノキシジル2%
(その他成分)
◆アルコール ◆香料 ◆プロピレングリコール ◆精製水
ロゲイン(女性用)はこちらからご購入できます。
[ 育毛 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ロゲイン(女性用)