-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > チョコレートスピードダイエット

チョコレートスピードダイエット

IRWIN NATURAL
チョコレートスピードダイエット
75粒
チョコレートのテオブロミンと緑茶エキスが【あなた】の脂肪を燃やす!

ソフトジェル リキットソフトジェル
早わかり!
Point1チョコと緑茶でバーニングファット!
Point2つらいダイエットをリラックスに変えるチョコレートのテオブロミン
Point3体脂肪を落とすナチュラルゴールデンブレンド!
チョコレートスピードダイエットはこちらからご購入できます。
Chocolete Diet
★チョコレートでダイエットの科学的根拠

ダークチョコレートを食べた後に心地よさを感じませんか?それにはしっかりとした科学的な根拠もあります。

ダークチョコレートに含まれる天然成分のテオブロミンが、脳内で楽しく心地良い“感覚”を生み出します。この脳で感じる快感が、さらにダイエットへのモチベーションを上げてトレーニングやカロリー摂取制限と一緒になって、更にあなたのダイエットの成功をサポートします!
テオブロミン

チョコレートスピードダイエットには、チョコミンと言われるブラックチョコレート抽出物が含まれています。

このチョコミンと名づけられたブラックチョコレート抽出物は12%ものテオブロミンを含有しております。お菓子のチョコレートには残念な事に、ダイエットには好ましくない、砂糖、脂肪が含まれておりますが、このチョコミンの構成成分は、テオブロミン、テオフィリン、カフェインなどのメチルキサン類やエンドルフィンを脳内で分泌させるフェニルエチルアミンやチラミンそして、脂肪燃焼作用のあるシネフリンなどの生体アミン、アミノ酸マグネシウムを始めとしたミネラルなどとなっております。

この様なチョコミンに含まれたダイエットをサポートする様々な成分が、相互作用で働き、エネルギーを増強させて、食欲を抑制し、リポーシス(脂肪燃焼)気分の改善や集中力アップ、そして運動能力の改善など、皆様の健康とダイエットをサポートするのに大きな役割を果たします。

テオブロミン

また配合されている緑茶エキスは脂肪の代謝をサポートするという事が研究で明らかになってきています。

その上、基礎代謝のベースを上げ脂肪燃焼もアップさせて体脂肪のつきにくい身体作りをサポートする共役リノール酸(CLA)も配合!



★さらに効果を高める植物成分と栄養素

チョコレートスピードダイエットは、これらの主要なダイエット成分に加え、さらに効果を高める植物成分と栄養素を配合し、【あなた】のダイエットの成功をしっかりサポートします。

1
  チョコレートエキス、ロディオラエキス、5-HTP

マグネシウム、ビタミンB6と亜鉛を配合することで、これらの栄養素と共に気分と食欲をコントロールする脳内伝達物質の生合成を促進させます。

2
  エビガロカテキン(EGCG)、フラボノイド、緑茶中のカフェイン、L-テアニン、ヤーバマテエキス

ヒトと動物の試験で熱産生(脂肪燃焼などの)をサポートすることが確認されています。また、緑茶エキスから抽出される植物栄養素L-テアニンは、心を落ち着かせるのと同時にカフェインの興奮作用を和らげます。

3
  シトラスバイオフラボノイド

脳の緊張をほぐしてリラックスさせることで、血管も拡張し、脳内の血流も活発となります。血流が良くなることで脳に酸素や栄養素が十分に送り込まれ、脳の働きをよくすると考えられます。また、血圧を安定させる作用や、肝臓・腎臓の機能を助ける作用も発揮し、生活習慣病が気になる方におすすめです。


テオブロミン

ダイエットのつらさを忘れさせるだけでなく、気分を楽しくしてくれ、更にダイエットへの意欲も高めてくれる嬉しい「フィールグッド・チョコレートダイエット」

そして一緒に配合されている脂肪燃焼成分であなたのダイエット大成功は夢ではありません!


【 ここが違う!】 IRWIN NATURALS社製品の特徴

★ 飲み易いリキッドソフトジェルを使用!

吸収率が他のタブレットやカプセルタイプの商品に比べ吸収率が2倍も良いとされているリキッドソフトジェルを使用しています。

★ 独立した研究室にての万全の品質管理
IPQP(産業純粋質計画)標準の厳格な検査を行っております。ここで各主成分の検査を通過した上でやっと商品は出荷されます。

★ 特許成分のバイオペリンコンプレックスの含有

更に各成分の体内への吸収率を良くする為に、黒コショウ由来のバイオペリンコンプレックスが含有されています。


摂取目安・使用方法
1日1回3粒を目安に食事後にグラス1杯の水でお飲みください。
※カフェインが入っておりますので夕方以降の摂取はお止めください。(眠れなくなる可能性があります)
注意事項
・医師の治療を受けている方はご使用前に医師にご相談ください。
・妊娠中・授乳中の方は摂取しないで下さい。
・摂取目安以上に摂取しないで下さい。
・この製品は18歳未満の方を対象としては作られておりません。
・お子様の手の届かないところで保管して下さい。
・冷暗所にて保管して下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆ ビタミンC 15mg 
◆ ビタミンB6 6mg 
◆ マグネシウム 15mg 
◆ 亜鉛 15mg 
◆ グリーンティーエキス 540mg 
◆ チョコレートエキス  450mg
  (テオブロミン 12% カフェイン8%)
◆ ロディオラエキス  360mg
◆ ナチュラルカフェイン 180mg
◆ 共役リノール酸(CLA) 90mg
◆ ヤーバマテエキス    75mg
◆ 5-HTP        30mg
◆ バイオペリンコンプレックス
(ジンジャーエキス、ナガコショウ、バイオペリン黒コショウエキス) 
◆ シトラスバイオフラボノイド 15mg
◆ Lテアニン       15mg

(その他成分)
 大豆油、ゼラチン、グリセリン、精製水、レシチン、蜜蝋、
銅クロロフィリンナトリウム、二酸化チタン

チョコレートスピードダイエットはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| チョコレートスピードダイエット