-->
サプリマート > ビジョンクリア アイドロップ

ビジョンクリア アイドロップ

TriMedica
ビジョンクリア アイドロップ
2ml×4本
疲れ目・ドライアイを救う栄養たっぷりサプリタイプの点眼剤!

リキッド

ビジョンクリア アイドロップはこちらからご購入できます。
Visiclear Eyedrops w/Lutein
朝、目がさめた時から夜眠りにつくまで、私たちは目をずっと使いつづけています。さらにエアコンの使用で空気が乾燥し、涙が蒸発されやすい環境や、コンピューターの普及で瞬きの回数が極端に減っている現象にさらされて、ドライアイや疲れ目を自覚している方だけでも、国内では実に800万人を超えているといわれています。

「ビジョンクリア アイドロップ」は、目の乾き、疲れ、ショボショボ感を解消する点眼剤ですが、単に目を潤して楽にする普通の目薬とは違います。ルテインとL−カルノシンを中心に目の健康と老化防止に欠かせない栄養分が、アイケア・サプリメントのようにたっぷり詰まって、視覚神経や角膜自体を緊張から癒し、細胞の老化をストップさせます。

カルノシンは、強力な抗酸化力を持ったアミノ酸で、これに「目のカロチノイド」と呼ばれるルテインが組み合わさり、目の細胞の老化を予防して白内障や緑内障から目を守ります。さらに、コラーゲンとビタミンEが配合され、弱った眼球の粘膜を強化し、水晶体を若々しく維持します。そして、アロエベラやタウリンの働きで、角膜に潤いを与え、眼球の動きをなめらかにし、異物で目が汚れたり傷ついたりしないよう保護します。


摂取目安・使用方法
・最初にキャップを強く押し、それから引き抜いてください。・1日2回 1〜2滴を片目ずつ点眼してください。
注意事項
コンタクトレンズを装着している方は念のためにご使用前に専門医にご相談下さい。妊娠中の方や授乳中の方は念のためご使用の前に医師にご相談下さい。目のかゆみが発生した場合は使用を中止し医師にご相談して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。直射日光、高温多湿をお避け下さい。
成分表示
◆メチルセルロース 0.3% ◆グリセリン 1.3%◆脱イオン水◆ホウ酸◆炭酸水素カリウム◆ルテイン◆L−カルノシン◆アロエベラ・ジェル◆硫酸亜鉛◆レチノール◆ビタミンE◆タウリン◆クエン酸◆コラーゲン◆ベンジル・アルコール


ビジョンクリア アイドロップはこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ビジョンクリア アイドロップ