-->
サプリマートシワ・タルミ > ドクターズ スキンジェル(男性用)

ドクターズ スキンジェル(男性用)

Fountain of Youth
ドクターズ スキンジェル(男性用)
4 oz (約110g)
男性専用!基礎代謝率を高めて若返りを促すミラクル・ジェル

ジェル
早わかり!
Point1 脚光を浴びているホメオパシ−処方ジェルであなたの若さを!
Point2 男性のシワやタルミにはコレ!
Point3 30歳過ぎたらコレでスキンケア
ドクターズ スキンジェル(男性用)はこちらからご購入できます。
Doctor's Skin Gel for Men

男性だって、お肌の健康 大切です!


 
30歳を過ぎた頃から、体内で分泌出来る成長ホルモンの量は急激に減少します。このため、代謝機能の衰えから肌もハリが無くなり、エイジング現象が目立つようになってきます。

塗るだけで皮膚から有効成分が浸透しエイジング現象を防止するこの画期的なジェルは、お肌のタルミ、シワ、乾燥など特にエイジングが気になりはじめた方に最適なスキンジェルです。

男性だからといってお肌のケアを軽視すると年齢よりも老けて見えてしまいます。このドクターズスキンジェルでケアして若い頃のハリとツヤを取り戻しましょう!

※お顔だけでなく、首そして全身にご使用頂けます。


★2つの技術で更に吸収力アップ!

ドクターズスキンジェル(男性用)にはタイムリリースそしてリポゾームと呼ばれる技術が採用されており、より長くそしてより深く有効成分を肌に浸透させる事が可能となりました。

これらの技術により更に効率よく、あなたの肌を健康的に若々しくしてくれます。
※こちらの商品は、ホメオパシー製法を使用しています。  


【?】 ホメオパシーについて
ホメオパシーは『類似療法』と呼ばれ、1810年にドイツ人医師のサミュエル・クリスチャン・ハーネマンによって開発されました。一般の薬のように痛みを無理矢理止めるのではなく、 その痛みを引き起こす成分と同等の成分で人間の自然治癒力を高めるものです。その特徴は、通常の分子レベルを遥かに超えるほど 、天文学的に希釈する製法にあります。

※CやXは、ホメオパシー処方で用いられる濃度の尺度を表します(ポテンシーはこの希釈倍率または効力を指します)。

例えば、6Cだと原物質を100倍に希釈し攪拌する行為を6回繰り返します。30Xは原物質を10倍に希釈し攪拌する行為を30回繰り返すのです。同じ原材料を用いても、異なる尺度では異なる作用をもつため、より効果を引き出すためにさまざまな尺度を組み合わせることもあります。このように元の状態では有害な原材料でも、全く毒性のない状態まで薄めて、その物質の潜在能力だけを増大させるのがホメオパシーの特徴です。この方法を用いることで効果的に作用するようになり、非常に高い安全性が確保できるのです。


摂取目安・使用方法
・朝・晩小さじ半分〜1杯を目安に、洗顔後お顔や首などの乾燥やシワが気になる部分にのばしてご使用下さい。
・1日3回までを目安ご使用下さい。
・もしくはかかりつけの医師の指示下にてご使用下さい。
注意事項
・18歳未満の方はご使用をお避け下さい。・お子様の手の届かないところで保管して下さい。
成分表示
◆ホメオパシー製法ブレンド
(サザンウッド、アナカルディアム・オリエンテイル、アルセニコム・アルブム 、バライタ・カーボニカ、バライタ・ムリアティカ、カルカレア・カルボニカ、カルカレア・フローリカ、ヘクラ・ラヴァ、鉄、ヒバマタ(フーカス)、クリスマスローズ、イグナチア・アラマ、ヒカゲノカズラ、ナイアシンアミド、エルゴット、シリカ)
※各同量のレメディーを10x, 30x, 100xポテンシーにて希釈

◆ハッショウマメエキス ◆アロエベラエキス ◆ポリアクリルアミド ◆C13-14イソパラフィン ◆ラウレス-7 ◆レシチン ◆ビタミンEアセテート ◆ビタミンC ◆ビタミンA ◆ビタミンD3 ◆ビタミンB12 ◆ディアゾリディニール尿素
ドクターズ スキンジェル(男性用)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ドクターズ スキンジェル(男性用)