-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L グルタミン 500mg

L グルタミン 500mg

NOW
L グルタミン 500mg
120粒
健康な筋肉形成、そして記憶力アップのアミノ酸!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−グルタミンは筋肉や骨格の形成の基になっているアミノ酸!
Point2疲労、ストレス時はグルタミン濃度が著しく低下してしまいます
Point3しっかり摂って健康維持に役立てましょう!
L グルタミン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Glutamine 500mg
★Lグルタミンとは?

Lグルタミンは、人体の中では筋肉組織の中に多く存在し、筋肉や骨格の形成の基になっているアミノ酸のひとつです。


★Lグルタミンの働きは?

1
  記憶力のアップ!
脳内に入ってからグルタミン酸へと変換し、GABAの生成を助け、脳機能と精神にバランスを取る働きがあります。脳の中で特に新しい情報を記憶する神経伝達物質の原料になる成分なので、頭のよくなるアミノ酸とも言われています。
   
2
  丈夫な筋肉や骨格の形成!
筋肉組織の中に多く存在し、筋肉や骨格の形成をサポートします。

またユニークな働きとしては、体液の酸性,アルカリ性のバランスを調整する働きがあります。


Lグルタミンが不足すると・・・
グルタミンは、筋肉中に多く存在するといいましたが、病み上がりや強ストレス下にある状況では、筋肉組織・骨格組織のグルタミンを分解して、血液中に送り出す命令を身体が出します。

そのため、疲労・ストレス下にある時は、筋肉・骨格中のグルタミン濃度が著しく低下し、筋肉痛や間接の痛み、だるさを生じさせる原因となります。
また神経伝達物質の原料も不足する事から脳の働きも活性化されません。


<組み合わせることでさらにパワーアップ!>
脳力・記憶力アップとしては、グルタミン酸と非常に相性が良く高い吸収率のコリン、「ポリエニルホスファチジルコリン」を一緒に摂取するとより効果的です。


摂取目安・使用方法
1回1〜2粒 1日1〜3回 できれば空腹時に。
注意事項
この製品には乾燥剤が入っています。誤飲にご注意下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−グルタミン 500mg
(その他成分)
◆ライスパウダー、ステアリン酸マグネシウム



L グルタミン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L グルタミン 500mg