-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L オルニチン 500mg

L オルニチン 500mg

NOW
L オルニチン 500mg
60粒
肌のみずみずしさを保ち、細胞レベルからの健康を!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−オルニチンは成長ホルモンの分泌を促進させる働きがあります
Point2また成長ホルモンには細胞の成長をコントロールする働きも!
Point3過剰な体脂肪の調節や表皮ダメージの修復に一役かっています


マスメディアで紹介されました 月刊誌『日経ヘルス』に紹介されました!  
L オルニチン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Ornithine 500mg
★L−オルニチンとは?

体の成長ホルモンの合成や分泌に関わっているアミノ酸です。
オルニチンは私達の体内を含めて自然界に広く存在していますが、食品の中では、シジミ貝に多く含まれています。

→成長ホルモンとは?
成長ホルモンは、その名が示す通り体の成長に欠かすことのできないホルモンです。成長期を過ぎたころから成長ホルモンの分泌量は減少しはじめて、50代になると完全にストップしてしまうと言われています。

→成長ホルモンが減少すると・・・
成長ホルモンが加齢とともに減少してしまうと、新陳代謝が低下することが考えられます。成長ホルモンの減少とともに新陳代謝も低下し、脂肪のつきやすい体質となってしまうことが考えられます。

★L−オルニチンの働き

やせやすい体質に
 基礎代謝が上がり、脂肪を燃焼する働きがあります。
筋肉量のアップ
 たんぱく質の合成を促進して筋肉を増強します。
お肌の改善に
 皮膚組織に多く存在し、表皮のダメージや損傷を修復するはたらきがあります。

★摂取のタイミング

L−オルニチンの摂取のタイミングは、睡眠前か運動前が良いといわれています。
人間の成長ホルモンの分泌は、運動時と睡眠時が最も多くなるからです。睡眠前や運動前に効率良く補給することで、睡眠時や運動時の代謝が促進されます。

★L−オルニチンの仲間

L−オルニチンと同様に、成長ホルモンの分泌に関わるアミノ酸がL−アルギニンです。
オルニチンとアルギニンは一緒に摂取することで、より効果的に成長ホルモンの分泌を助けます。



摂取目安・使用方法
運動前か就寝前に空腹時に3粒、お水かジュースと一緒に。
注意事項
この商品には乾燥剤が入っています。誤飲にご注意下さい。
成分表示
(3粒あたり)
◆L−オルニチン 1500mg
(その他成分)
◆ゼラチン、ライスパウダー、ステアリン酸マグネシウム
お客様の感想
サプリ・フォー!/男性/20代おすすめ度:★★★★★
筋力アップを目指しています。もうチョットたくましくなりたくて・・・オルニチンとL-アルギニンがいいよと聞いていたので、早速試しています。ただ最近飲み始めたばかりだから効いてるのかどうかはわかりません。運動前に飲むようになって1ヶ月ですが、少し体も締まってきたなーとは実感してます。きっとこのサプリが効いてると信じてもう少し飲んでみます。



L オルニチン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L オルニチン 500mg