-->
サプリマートアミノ酸(単体) > ハイ・システインC

ハイ・システインC

NOW
ハイ・システインC人気商品
100粒
シミ・ソバカスのない透明肌!からだを害毒より守る必須アミノ酸

タブレット
早わかり!
Point1 シミ・ソバカスのない透明感あるお肌に!
Point2 にきびケアにも二日酔い対策にもパワーを発揮するアミノ酸
Point3あのハイ〇オールより、12倍強の高含有量、システイン
ハイ・システインCはこちらからご購入できます。
L-Cysteine
★ホワイトビューティーを目指して

キメ細かく白い肌・・・

正に美しい女性の代名詞ともいえる物ではないでしょうか?紫外線を浴びるとメラニン生成が体内で生産され、そしてこのメラニンが沈着するのがシミ、クスミの原因です。システインはターンオーバーを促進することでメラニンが沈着してシミを防ぐ他、出来てしまったシミにも働きかけます。
この事からLシステインがホワイトビューティなお肌作りに役立つとして、多くのLシステイン配合商品が出回っておりますが、その含有量は1粒あたり平均して40mg程度しか含まれておりません。

またLシステインは髪や爪、皮膚の主要な構成要素でもあり、十分に摂ることにより、これらの劣化=老化を最小限に食い止めます。


★ブツブツ醜いお肌とはサヨナラ、ニキビケアにも

ニキビはストレス、睡眠不足、便秘、過剰な皮脂分泌などが原因となり、代謝がうまくいかない事から古い角質が毛穴を防ぎ、毛穴がつまり、詰まったところにアクネ菌が繁殖して赤みや炎症が発生します。

システインはお肌代謝を良くして、ターンオーバーをサポートする事から、皮脂の分泌をスムーズにしニキビ予防をサポートすると言われております。


★飲みすぎてつらい・・・二日酔い対策にも

アルコールが肝臓で処理される時に、アセトアルデヒドという物質が発生しますが、これが頭痛や吐き気をもたらします。

このアセトアルデヒドを分解する酵素が不足しているとアセトアルデヒドが体内に残り二日酔いとなります。

システインはこの分解酵素の働きをサポートし、さらに直接アセトアルデヒトに働きかけ分解を促進すると言われております。


★話題のデトックスにも

システインは、からだの健全な形成、あらゆる疾病の予防に欠かすことのできないアミノ酸です。

システイン自体、抗酸化の働きを持つアミノ酸で活性酸素によって細胞がダメージを受ける事を防ぎ、さらにより強力な抗酸化アミノ酸で、肝機能をサポートするグルタチオンを生成する働きがあります。

ビタミンB群とともに体内に潜伏した重金属やタバコの煙、アルコール毒等の毒素を積極的に排出し、肝臓と脳を保護する役割があります。

【!】含有量に着目してください
シミ・クスミ本気で対策するなら → 500mg含有(ビタミンCやB6も)

日本で流通しているLシステイン商品が一粒あたり40mg程度しか含まれておらず、1日に6粒も摂取しなくてはならないのに対し、このLシステイン商品は一粒になんと500mgも配合!摂取目安量も1日1〜3粒と簡単に摂取でき価格も抑え目です。しかも、Lシステインと協力して働くと言われている、ビタミンCやビタミンB6も配合しています。
有効成分高含有でお得なNOW社☆Lシステイン



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1回1粒、1日1〜3回を目安にお召し上がり下さい。
注意事項
中に入っている湿気防止剤は食べないで下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆L-システイン 500mg ◆ビタミンC 60mg ◆ビタミンB6 10mg 
ハイ・システインCはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ハイ・システインC