-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > [ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mg

[ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mg

NOW
[ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mg人気商品
30粒
今やダイエットの定番、優れたアミノ酸!

カプセル サイズ:L
早わかり!
Point1L−カルニチンの主な働きは脂肪燃焼によるダイエット
Point2更に、持久力、運動能力アップの働きも!
Point3余分な脂肪を燃焼させて、スッキリした身体作りを目指す方に!
マスメディアで紹介されました 月刊誌『Styleスタイル』に紹介されました!  
[ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mgはこちらからご購入できます。
L-Carnitine 500mg
★L−カルニチン?

L−カルニチンという名前をすでにご存知の方、聞いたことはあるという方は多いでしょう。
今やダイエットの定番として広く知られています。人の肝臓や腎臓で作られるL−カルニチンは、心臓や脳、骨格筋に多く存在しています。

L−カルニチンには大きく分けて2つの働きがあります。

★ 脂肪燃焼によるダイエット効果
★ 持久力・運動能力のアップ

★抜群のダイエット効果

脂肪は、主に筋肉細胞の中のミトコンドリアという部分で燃焼されます。L−カルニチンは脂肪酸がミトコンドリアまで到達するのを手助けする成分なのです。
つまり、L−カルニチンが無ければ、脂肪酸はミトコンドリアに入り込めず、燃焼されることができないのです。

余分な脂肪をしっかりと燃焼させて、無駄な脂肪をためない身体作りを目指す方には必須の栄養素なのです。




★積極的に補給を忘れずに!

L−カルニチンは、食肉から一日に約100〜300mgほど補給されるといわれていますが、加齢とともに体内での合成能力が衰えて、20代をピークに体内生産量は減少していくといわれています。
また、現在のストレスの多い生活環境では、必要量を自然補給するのは非常に困難であるといわれています。是非、積極的に健康食品などからお取りすることをお勧めいたします!


摂取目安・使用方法
1日1〜3回 1回1粒 食前に。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−カルニチン 500mg
(その他成分)
◆ゼラチン、セルロース、ステアリン酸マグネシウム、シリカ
お客様の感想
まみりん/女性/20代おすすめ度:★★★★
エアロビをやっているのですが、エアロビ前に飲むようになってから、何だか体が締まってきた気がします(^o^)カルニチンのおかげかな?あまり近所では買えないし、価格もお手頃なので、これからもずぅっ〜〜と続けてみようかな♪今まで海外製品は使ったことがないので、多少抵抗があったけど、試してみてよかった)^o^(
[ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| [ お手頃サイズ ] Lカルニチン 500mg