-->
サプリマートアミノ酸(単体) > タウリン 500mg

タウリン 500mg

NOW
タウリン 500mg人気商品
100粒
あの有名栄養ドリンクの50本分の「元気の素」!

カプセル サイズ:M
早わかり!
Point1タウリンには滋養強壮作用があります
Point2また、抗酸化アミノ酸のひとつでもあり免疫強化作用も!
Point3栄養ドリンクで有名なタウリンが約1ヶ月分でこのお値段!
タウリン 500mgはこちらからご購入できます。
Taurine500mg
栄養ドリンクで有名なタウリンのお徳用タイプをお届けします。タウリンは滋養強壮だけでなく、抗酸化アミノ酸のひとつでもあり、免疫強化作用があることで知られています。


摂取目安・使用方法
1日1〜4粒 空腹時に。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−タウリン 500mg
(その他成分)
◆米粉、ゼラチン
お客様の感想
さだお/男性/40代おすすめ度:★★★★★
いや-。いいですよ。タウリン。元気でます。リポ●●●Dとか、ちょくちょく飲むんですが、タウリンとかが入ってるてしって、だったらサプリでいいのかな?と思い試してみたら、予想的中。最近は、めっきりタウリン一筋です。本当に疲れぬけますよ。目にもいいらしいけど、そっちの方は効果わからないかな?ま-、疲労回復目的に飲むんだったら、大変お奨めですよ。日本では売っていることろ、見たことないし、価格的にも栄養ドリンク飲むことを考えると、相当お得です。会社のデスクと家庭の両方に常備してます。

バリエーション

タウリン 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| タウリン 500mg