-->

マカ 500mg

NOW
マカ 500mg
100粒
豊富な栄養素マカで、気力と体力を取り戻そう!

カプセル サイズ:LL
早わかり!
Point1マカは古来より滋養強壮目的に用いられてきたハーブ
Point2マカはアルカロイド、サポニン、タンニンを豊富に含む植物
Point3だから、免疫システムのサポートや生理不順対策にも
マカ 500mgはこちらからご購入できます。
Maca500mg

★マカってなぁに?


マカは、気象条件が非常に厳しい高度4000mのアンデスの耕地で栽培されているアブラナ科の植物で、はるか昔から重宝されてきました。

どんなに厳しい環境の中でもしっかりと育つマカは、生命力が非常に強く、ビタミンやミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいることから、滋養強壮剤として愛用されてきました。

マカ 滋養強壮

★マカの働きは


栄養素がたっぷり含まれているマカには、私たちの毎日の健康をサポートするパワーが多く隠されています。日本においてマカは男性の精力増強など、ナイトライフをサポートするハーブとして人気がありますが、マカには更年期障害の緩和や抗ストレスなどの働きもあるのです。


マカの主な働き
 ●滋養強壮、病後の栄養補給
 ●男性機能の回復&増強効果
 ●不妊改善、月経周期の改善
 ●精神的&肉体的疲労の回復
 ●老化防止、記憶力のアップ

男性の味方!!
 
マカにはアルカロイドやステロイドといった精力を高める栄養素や、精子の数を増やす亜鉛やアルギニンなどが豊富に含まれているので、ナイトライフのサポートや男性不妊に効果的であるといわれています。
マカ 滋養強壮

不妊の改善に!!
 
マカ 滋養強壮
マカは男性の不妊だけでなく、女性の不妊にも効果的であると言われています。マカにはホルモンバランスを整える作用があるからです。

女性の場合は、精神的&肉体的ストレスが生じて、ホルモンバランスが崩れてしまうと生理不順や排卵障害などを引き起こして、不妊症につながる可能性があります。

マカ自体はホルモンは含まれていませんがマカの有効成分が脳下垂体に働きかけることで、体内で必要なホルモンを作るサポートをして、バランスを整えるのです。

また、受胎環境整えるリジンなども含まれているので、女性生殖機能を高める働きも期待されています。

★こんな方におすすめ


マカはこんな方たちにおすすめです!
 ●毎日お仕事が忙しく疲労がたまっている方
 ●いつまでも若々しい元気な身体を維持したい方
 ●最近、夜の方にちょっと自信のない方
 ●夫婦生活をもっと充実させたい方
 ●生理不順など、女性特有のお悩みをお持ちの方            など

マカはナイトライフを充実させるだけでなく、疲労回復など、様々な働きで私たちの健康をサポートしてくれる栄養素です。是非、毎日の健康生活に取り入れてみてください!



摂取目安・使用方法
1日1〜2粒。
成分表示
(1粒あたり)
◆マカの根 500mg
(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム
お客様の感想
マッスル泰三/女性/20代おすすめ度:★★★
マカって今までしらなかったんだけど、小雪がCMしているお酒で知りました。サプリを見つけてビックリ!!早速試してみたら、疲れている時なんかは、何だか効いている気がします!!ほんとっ、おすすめですよぅぅぅぅぅぅ。今まで、コンビニで買えるサプリ位は試したことあったけど、正直あんまり効いている気がしなかったけど、これはイイかも。他の物も試したくなっちゃった♪


マカ 500mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| マカ 500mg