-->
サプリマートデトックス(毒抜き) > クロロフィル 100mg(葉緑素)

クロロフィル 100mg(葉緑素)

NOW
クロロフィル 100mg(葉緑素)
90粒
[小腸デトックス]の決定版!

カプセル
早わかり!
Point1有害物質を効果的に排出!
Point2話題の小腸デトックスに!
Point3クロロフィル、そのままで含有!
クロロフィル 100mg(葉緑素)はこちらからご購入できます。
Chlorophyll
小腸デトックス

今までどんなダイエット法を試してきても全然効かなかった方!逆に増えてしまった方! 小腸デトックスしてみませんか?

なぜ小腸をデトックスするの?
小腸で有害物質がたまると、栄養素の吸収が落ちてしまいます。 ダイエットに効くあの成分も、美肌に効くあの成分も、この有害物質のせいで、せっかく摂っても無駄になっているかもしれません。
クロロフィル


★クロロフィルの働き

小腸デトックスにはクロロフィルが効果的!!クロロフィルは植物に含まれる葉緑素で、植物が生命を維持していく為には必要な要素です。 強い抗酸化作用を持ち、また抗菌、殺菌力も強い成分です。さらにその素晴らしい働きとしては小腸で水銀や鉛などの有害物質を吸着して排出することにあります。

クロロフィル

分子の大きい食物繊維では小腸内の突起の間に溜まった有害物質は排出できないので小腸のデトックスにはクロロフィル(葉緑素)をとってあげる 必要があるのです。また血中においては血液の酸化を防止する働きをもつ血清アルブミンの値を正常に保つ役割をします。このアルブミンが低下すると 肝臓・心臓等の身体機能が低下し、様々な生活習慣病を引き起こす引き金となります
【!】 NOW社のクロロフィル
 
このクロロフィルは銅クロロフィリンナトリウムとも呼ばれるもので水溶性の性質を持ち、アルファルファから化学品等を使用しないで抽出された安全な成分です。



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜4回、1回1粒を目安にお召し上がり下さい。
注意事項
ナトリウム、銅(添加)、イースト、小麦、コーン、大豆、ミルク、卵、砂糖、塩や保存料は使用されておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆クロロフィル(銅クロロフィリンナトリウムとして) 100mg
◆ アルファルファパウダー 250mg
(その他成分)
ステアリン酸
クロロフィル 100mg(葉緑素)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| クロロフィル 100mg(葉緑素)