-->
サプリマートアミノ酸(単体) > [ 高含有 ] タウリン 1000mg

[ 高含有 ] タウリン 1000mg

NOW
[ 高含有 ] タウリン 1000mg人気商品
100粒
1粒に1000mgの高含有!栄養ドリンクとしてお馴染みのタウリン

カプセル
早わかり!
Point1 滋養強壮、毎日の元気にファイトーー!
Point2 抗酸化アミノ酸としても!
Point3 1粒に某有名栄養ドリンク1本分と同量の1000mg含有!
[ 高含有 ] タウリン 1000mgはこちらからご購入できます。
Double Strength Taurine 1000mg
★タウリンとは?

タウリンといえば、栄養ドリンクとしてすでにお馴染みになっていますね。

タウリンはアミノ酸の一種で、魚介類や軟体動物に多く含まれています。 体内では、筋肉や心臓、または肝臓などの臓器や脳、眼の網膜などに高い濃度で含まれていて、特に筋肉には体内のタウリンの 70%が含まれているそうです。

★タウリン・・・ちょっと豆知識

タウリンの食品中の含有量
(mg/100g中)

タコ:830
イカ:770
しじみ:380
あさり:380
タウリン taurine
  魚介類にタップリのタウリン 

体内にも存在するタウリンですが、私たちが必要とする量を生成することはできません。またタウリンが多く含まれている魚介類はコレステロールが多いので、サプリメント等で積極的に補給しましょう!毎日の健康サポートにお役立て下さい!


摂取目安・使用方法
・栄養補助食品として1日1粒〜必要に応じた量をお召し上がり下さい。
・空腹時に水、又はジュースと一緒にお召し上がり下さい。
注意事項
この製品には、乾燥剤が入っております。誤飲にご注意下さい。
※砂糖、塩、スターチ、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵、その他保存料等は含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆タウリン 1000mg

(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸(野菜由来)


[ 高含有 ] タウリン 1000mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| [ 高含有 ] タウリン 1000mg