-->
サプリマートミネラル > カリウム99mg

カリウム99mg

NOW
カリウム99mg人気商品
100粒
ナトリウムとのバランスを保つ重要なミネラル

タブレット
早わかり!
Point1神経系統ならびに心臓機能の正常化をつかさどる為の必須ミネラル
Point2体内で不足すると筋肉疲労感、血流障害や気力減退等のダメージ!
Point3カリウムは汗と共に大量に排出されてしまうので不足しやすい!
カリウム99mgはこちらからご購入できます。
Potassium Gluconate 99mg
カリウムは神経系統ならびに心臓機能の正常化をつかさどる為の必須ミネラルであり、大変重要な役割を持つミネラルです。神経が刺激を正しく筋肉に伝える働きがあり、体内で不足すると筋肉の疲労感、筋麻痺、血流障害や気力の減退等のダメージの原因となります。また腎臓において、ナトリウムの再吸収を抑制し、尿中への排出を促進させることで、ナトリウムの体内貯留量を減少させる働きがあります。高血圧を抑制し、むくみにも効果的です。カリウムは汗と共に大量に排出されてしまう為、特に夏になると不足がちになります。これは夏バテの一因にもなります。また砂糖、食塩、コーヒー、アルコール飲料を多く摂られる方も、積極的に摂取してください。


摂取目安・使用方法
1日1〜5粒 食後に。
成分表示
(1粒あたり)
◆カリウム 99mg(グルコネイトカリウム595mg中)
(その他成分)
◆セルロース、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、ケイ酸(野菜由来)
お客様の感想
大魔人/女性/30代おすすめ度:★★★
お酒好き、塩辛いもの好きな私ですがこれさえあればちょっと安心できるかもです。 海外からの発送でちょっと時間はかかりましたが、きちんと届けてくれました。ただもう少し梱包がキレイだといいかな。


カリウム99mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| カリウム99mg