-->
サプリマート血糖値・コレステロール > トリクロミウム 500mcg

トリクロミウム 500mcg

NOW
トリクロミウム 500mcg
90粒
3種類のクロムで、ダイエット&筋肉アップ&生活習慣改善サポート!

ベジタリアンカプセル
早わかり!
Point1糖や脂質の代謝に働く必須のミネラル・それがクロミウム(クロム)
Point2ダイエット中の方や筋肉アップを目指す方!脂肪を落として筋肉アップ!
Point3シナモン配合で生活習慣対策にもしっかり働きかける!
トリクロミウム 500mcgはこちらからご購入できます。
Tri Chromium 500mcg
ダイエットをしている方から生活習慣対策をしている方まで
幅広く働きかけるミネラル・・・それがクロミウム(クロム)



クロムとしてもお馴染みのクロミウムは、糖や脂質の代謝のために、
私たちの身体にはなくてはならない必須のミネラルです。

特に、血糖値をコントロールするインスリンの働きをサポートし、クロムを摂取することによって血糖値が安定し、脂肪やコレステロール値の調整を助けます。

インスリンの働きが正常になると、脂肪が脂肪組織に蓄積されにくくなります。そして脂肪の代謝を促進するので、結果として体脂肪や血中コレステロール、そして中性脂肪の減少が期待できます。

このように脂肪を減らすとともに、筋肉を増強する働きもあるので、ダイエットしている方はもちろん、ボディビルダーなどフィットネス愛好家にもおすすめのミネラルです。

 

NOW社の「トリクロミウム」はここが違う!

通常のクロムよりも更に効果&吸収をアップさせるために3種類のクロム複合体を配合!


1
 クロミウム・ピコリネイト(ピコリン酸クロム)・・・ 吸収率が高い!
アミノ酸のトリプトファンの副産物であるピコリン酸が配合されている形です。ピコリン酸は身体がクロムをより効率的に吸収するのに役立つといわれています。

2
  クロム・キレイティブ・・・ 吸収が高く、食べ過ぎコントロールにも!
キレート化された特許処方のクロム複合体で、単体のクロムと比べて吸収率が非常に良くなっています。またクロム・キレイティブにはコルチゾール(ストレスを感じたときに放たれるホルモン)のレベルを抑えるといわれており、ダイエット中のイライラによる食べ過ぎをブロックする働きが注目されています。

3
  クロムメイト・・・ 効果持続型!
クロム・キレイティブと同じく特許処方のクロム複合体です。クロミウム・ポリニコチネイトとも呼ばれるこの成分は、とても吸収がよく、体内滞在率も高くなっています。

このようにNOW社の「トリクロム」には3種類のクロム複合体が配合されているので、クロムを単体で摂取するよりも更に強力に、そのパワーを体感することができるでしょう。


シナモンが生活習慣対策を強力サポート
シナモンは身体を温めたり、消化器をサポートしたりという働きから、季節の変わり目の体調を崩しやすい時などにも使われます。

最近の研究では体内のインスリンを活性化させ、糖を全身に運び血糖をコントロールする働きが発見されました。近年、問題視されているメタボリックシンドローム対策をはじめ、コレステロール調整など、新たに注目を集めているハーブです。

クロムとシナモンがタッグを組んで、健康な糖値コントロールを強力にサポートするのです!


こんな方におすすめ!
● 血糖や血中のコレステロールの値が気になる方
● 生活習慣改善を心掛けている方
● ダイエット中の方
● もっと筋肉をアップさせたいという方

⇒ 他とは一味違う「トリクロム」、是非お試しになって下さい!


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1粒を目安に、食後のご摂取をおすすめします。
※ 英文ラベル日本語訳
注意事項
・糖尿病の方は、必ず医師の指導のもとでご使用下さい。
・高温・多湿を避けて保管して下さい。
・乾燥剤が入っておりますので誤飲にご注意下さい。また乾燥剤はボトルの中から出さないで下さい。

※ 砂糖、塩、イースト、小麦、グルテン、コーン、大豆、ミルク、卵、貝類、保存剤は含まれていません。
成分表示
(1粒あたり)
◆クロミウム(トリクロム™)
 【クロミウム・ピコリネイト、クロミウム・キレイティブ(クロミウム・アミノ酸キレート)、クロムメイト(クロミウム・ポリニコチネイト)】500mcg

◆シナモン(樹皮)250mg

(その他成分)
◆セルロース、米粉、シリカ、野菜由来ステアリン酸マグネシウム


トリクロミウム 500mcgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| トリクロミウム 500mcg