-->
サプリマート肝臓・腎臓・痛風 > アルティメット・泌尿器クレンズ

アルティメット・泌尿器クレンズ

Nature's Secret
アルティメット・泌尿器クレンズ
60粒
腎臓を元気にして、尿トラブル&むくみを撃退!

カプセル
アルティメット・泌尿器クレンズはこちらからご購入できます。
Ultimate Urinary Cleanse

私たちの体は60〜70%が水分だと言われます。この水分(体液)中には、様々な成分が含まれ、血流によって腎臓に送り込まれ、そこでろ過されて、体にとって余分な水分や不要な成分が尿として体外に排出されるのです。

しかし、腎臓に何らかの異常が起こって腎機能が低下すると、排出されるべき水、塩分、老廃物などが体内にとどまってしまいます。その状態は、むくみとして顕著に現れたり、にごりや強い臭い、残尿感、痛みなどの変化として現れたりします。

また、女性に多く見られる膀胱炎は、膀胱の粘膜に炎症が起こる病気です。膀胱の粘膜には、もともと病原微生物に対する防御力があり、少しくらいの細菌が感染しても膀胱炎を回避できる抵抗力が備わっています。ところが、体力が低下したり、抗生物質を多用していると、膀胱粘膜のガード力は一気に弱まり、膀胱炎を起こしやすくなります。

アルティメット・泌尿器クレンズ」は、腎臓、膀胱、尿道を含む泌尿器システムのために考えられた絶妙な組み合わせの天然ハーブの力を1粒に合わせました。特に、キナ酸やポリフェノ−ルが豊富に含まれるクランベリーをはじめ、クミスクチンやバーチ・リーフなどは、感染菌の尿路への付着や増殖を抑制すると考えられ、欧米では伝統的に泌尿器トラブル予防に選ばれる代表的なハーブです。これらのハーブが腎臓機能をサポートしますので、新陳代謝も高められ、不要な水分の排出をスムーズにします。

再発を繰り返しやすい尿トラブルの改善と予防に、自然のパワーを詰め込んだ「アルティメット・泌尿器クレンズ」がおすすめです。



摂取目安・使用方法
1日2回 1回1粒 毎日、グラス8〜10杯の水を飲むようにして下さい。
注意事項
次の方は使用の前に医師にご相談下さい。下痢気味な方、妊娠中 授乳中の方、処方せん薬を服用中の方、通院されている方 お子様の手の届かない所に保管して下さい。 高温多湿を避けて保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆ゴールデンロッド 75mg◆アスパラガス・ルートエキス 60mg◆バーチ・リーフエキス 50mg◆クランベリーエキス 50mg◆クミスクチン・エキス 50mg◆ウワ・ウルシエキス 45mg◆コーンシルク 20mg◆独自ブレンド 46mg(アルファルファ、カイエン、バイオペリン・ブラックペッパー・エキス)
(その他成分)
◆ゼラチン


アルティメット・泌尿器クレンズはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アルティメット・泌尿器クレンズ