-->
サプリマート育毛 > スカルプ・ブロック

スカルプ・ブロック

BIOTECH
スカルプ・ブロック
2oz(60ml)
脱毛の原因となる有害紫外線をシャットアウト!

リキッド
スカルプ・ブロックはこちらからご購入できます。
Scalp Block
BIOTECH社の『シェンミン』シリーズから発売されたこのサンケア・ローションは主に頭皮につけて、脱毛の一因となる紫外線のUVAとUVBの有害な影響をブロックするものです。

お顔や露出している腕、背中などはサンスクリーンローションでしっかりとカバーしますが、忘れがちなのが頭皮のガードです。紫外線は頭皮そして毛根にもダメージを与えて、抜け毛、薄毛の原因となります。抜け毛だけではなく、キレイなヘアースタイルを維持したい方、髪の毛の健康を考える方も是非お試しください。

スプレー式で非常に携帯にも便利ですので、日中にお出かけの前に頭部にスプレーしてご使用ください。


摂取目安・使用方法
日にあたる前に、頭皮や皮膚にスプレーして下さい。
注意事項
外皮以外には使用しないで下さい。火の近くでは使用しないで下さい。摂氏40℃以上の場所に長期間保管しないで下さい。目に入った場合は水ですすいで下さい。発疹が出た場合には使用を中止し、医師にご相談下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。誤って飲み込んでしまった場合には医師の指示に従って下さい。
特記事項
この商品には【安全キャップ】が使用されております。
<<開け方>>キャップを上から押しながら矢印の方向に回して下さい。
成分表示
◆オクチル・メソキシシナメイト 7.5%◆オクトクライレン 7.5%◆オキシベンゾーン 5.5%


スカルプ・ブロックはこちらからご購入できます。
[ 育毛 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| スカルプ・ブロック