-->
サプリマートホメオパシー(同種療法) > ファーストエイド&サンバーン

ファーストエイド&サンバーン

Boericke&Tafel
ファーストエイド&サンバーン
1oz(30g)
日焼け後のお手入れから切り傷ケアまで、お肌トラブルならこれ!

ジェル
ファーストエイド&サンバーンはこちらからご購入できます。
Cariflora Gel
春の庭先でよく見かけるキンセンカ。実はこのかわいらしい花は、カロチノイドやフラボノイドの抗酸化成分から、リノール酸や脂肪酸などの植物油成分、さらにサポニンなどを豊富に含有しており、パワフルな鎮静作用と殺菌作用を持っているのです! 

「ファーストエイド・サンバーン」は、米国ホメオパシー薬局方の指導のもと製造されたキンセンカを主成分とする使い心地のよいジェルです。使用用途は幅広く、切り傷、すり傷、刺し傷、潰瘍、やけど、過敏肌や炎症を起こした皮膚、湿疹、日焼け後のヒリヒリなどの痛みを伴う皮膚のダメージに最適です。

同様に、切り傷やすり傷で出血した際、そこから細菌感染が起こる可能性もあります。感染を防ぐためにも「ファーストエイド・サンバーン」を使いましょう。ご家族どなた様にも役立つ皮膚トラブル用万能ジェルですので、応急手当として救急箱に常備してください。さっぱりした使用感で、石油系・動物系の原料を一切使用しておりません。荒れた唇にもご利用できるほどの安全性の高い製品です。


摂取目安・使用方法
2歳以上の方は必要に応じて適量を伸ばして下さい。2歳未満のお子様は医師にご相談下さい。
注意事項
症状が悪化する場合、ご使用後7日以上経過しても症状が改善されない場合、この製品のご使用を中止して医師にご相談して下さい。外用にのみお使い下さい。目に入らないようにご注意下さい。万一誤って飲みこんでしまった場合、専門医にご相談下さい。2歳未満のお子様はご使用の前に医師にご相談して下さい。お子様の手の届かないところに保管して下さい。
成分表示
◆キンセンカ 1X 10%


ファーストエイド&サンバーンはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ファーストエイド&サンバーン