-->
サプリマート皮膚のトラブル・虫刺され > かゆみ・炎症止めクリーム

かゆみ・炎症止めクリーム

Boericke&Tafel
かゆみ・炎症止めクリーム
1oz(30g)
イライラかゆみ、炎症はこれにおまかせ!天然成分配合クリーム

クリーム
かゆみ・炎症止めクリームはこちらからご購入できます。
Florasone Cream
この「かゆみ・炎症止めクリーム」はホメオパシーの製法で作られており、従来の炎症止めクリームや軟膏に使用される、副腎皮質ホルモンの一種であるコルチゾンが、使われておりません。その代わり、何世紀にもわたってアフリカやインドで使用されてきた、天然成分、フウセンカズラ・チンキを10%も含有しております。ヨーロッパでは、長期間に渡って安全な「炎症止めクリーム」としてドクターに愛用されている事からも、この「かゆみ・炎症止めクリーム」の素晴らしさは証明済みです。

洗剤、石鹸、化粧品や貴金属で、引き起こされる軽い炎症や、湿疹に最適です。ベタつかない心地よい使用感のクリームです。湿疹、赤み、乾燥、アレルギーによりかゆみ・炎症でトラブルのある方は、是非お試しいただきたいクリームです。


摂取目安・使用方法
<2歳以上のお子様と成人>一日に最低3〜4回、気になる部分に塗布して下さい。
注意事項
症状が悪化する場合、ご使用後7日以上経過しても症状が改善されない場合、この製品のご使用を中止して医師にご相談下さい。フウセンカズラに敏感な方はこの製品を使用しないで下さい。外用にのみお使い下さい。目に入らないようにご注意下さい。万一誤って飲んでしまった場合、専門医にご相談下さい。2歳未満のお子様はご使用の前に医師にご相談下さい。 お子様の手の届かないところに保管して下さい。直射日光を避け室温で保管して下さい。
成分表示
◆フウセンカズラ・チンキ 10%


かゆみ・炎症止めクリームはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| かゆみ・炎症止めクリーム