-->
サプリマート飲酒の機会が多い方に > ファースト・コール

ファースト・コール

First Call
ファースト・コール
90粒
働きずくめの肝臓に元気を!二日酔いに苦しむ方々もサポート!

カプセル
ファースト・コールはこちらからご購入できます。
First Call

ファースト・コール」は、肝機能サポートに関して20年以上も、安全性と実績を誇ってきた優れもの。

肝臓の役割と言えば、私たちが身体を動かす際に必要なエネルギーの源を24時間休まずに作り出す以外にも、体内にとって良くない物質を身体に害のない形に変えて体外に排出する「解毒」機能がありますね。その代表的なものが、アルコール分解です。
悪酔い・二日酔いの真犯人であるアセトアルデヒトを分解する肝臓は、お酒を飲む機会の多い、少ないに関わらず常に正常に稼動していなくてはいけません。しかし、過度のアルコールやストレス、タバコの煙などの環境汚染物質によってダメージを受けやすい臓器ですから、食生活を改善したり、休肝日を設けるなどしてケアすることが大切になってきます。

肝機能が低下すると二日酔いはもちろん、疲れやすさや風邪のような症状が引き起こされるといいます。「ファースト・コール」は、働きずくめの肝臓に元気を与え、特に二日酔いに苦しむ方々の救世主になるサポート役を発揮します。配合成分は、独自開発のアーティチョークサルサパリラと非常にシンプルですが、他社のアーティチョークとサルサパリラ商品とは違い臨床的にも認められた商品なのです。

仕事や同僚などとの付き合いでお酒を飲む機会がどうしても多くなってしまうという方は、 疲れた肝臓をサポートするためにも、つらい二日酔いを予防するためにも「ファースト・コール」をお役立て下さい。そして、健康な人であっても肝臓は年齢と共に機能が衰えてきます。健康管理の基本に「ファースト・コール」は欠かせませんね。



摂取目安・使用方法
【お酒の席で】
・お酒を召し上がる前後に、3粒ずつ
・4時間以上、お酒を召し上がる際はさらに3粒ご摂取下さい。
・飲酒前に飲めなかった時は、ラストオーダーの際や飲酒後にまとめて6粒ご摂取下さい。

【毎日の肝機能サポートとして】
・1日2〜3粒 食事の30分前にお水と一緒に

注意事項
アーティチョークやサルサパリラにアレルギーをお持ちの方はご使用しないで下さい。 胆石をお持ちの方はご使用の前に医師にご相談下さい。 中毒症状の予防にはご使用しないで下さい。  効果は個人差がございます。
成分表示
(3粒あたり)
◆独自ブレンド 1260mg (ハイブリッド・アーティチョークフラワー・エキス、メキシカン・サルサパリラルート・エキス)
(その他成分)
◆ゼラチン、水



ファースト・コールはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ファースト・コール