-->
サプリマート目元 > アンダーアイ・タイトニングジェル

アンダーアイ・タイトニングジェル

Biotica
アンダーアイ・タイトニングジェル
70g
植物性フラボノイドのパワーで、目元キリッと若々しく!

ジェル
アンダーアイ・タイトニングジェルはこちらからご購入できます。
Under Eye Depuffer
目の周りの皮膚は非常に薄いため、老化が現れやすい部位です。男女問わず、下まぶたに袋のようなふくらみを気にされている方は、多数いらっしゃるかと思います。周りの方に「疲れている」「寝不足」のような印象も与えてしまうこともあります。それほど、老けさせて見せてしまう目の下のたるみを取るために、お手ごろな価格で毎日のケアで予防するのはいかがでしょう。「アンダーアイ・タイトニングジェル」は、植物性フラボノイドのヘスペリジンを中心に数種類の植物成分が配合されています。毛細血管やリンパ管を丈夫にしなやかにすることで、どうしても加齢によって下まぶたの筋力が衰え、垂れ下がってしまう下まぶたの脂肪をスッキリとした印象に戻すためにご利用下さい。


摂取目安・使用方法
1日2回 気になる部位にお塗り下さい。
より一層の効果を期待するためにも、60日は継続してご使用下さい。
注意事項
外皮以外に使用しないで下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
◆脱イオン水 ◆グリセリン ◆ヘスペリジン・メチル・カルコン・ステアレス・20−ジペプチド−2・2パルミトイルテトラペプチド−3 ◆カルボマー ◆ゴツ・ゴーラ ◆グリーンティー・エキス ◆ポリソルベート20 ◆トリエタノラミン ◆EDTA ◆メチル・パラベン ◆レモンフレグランス


アンダーアイ・タイトニングジェルはこちらからご購入できます。
[ 目元 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アンダーアイ・タイトニングジェル