-->
サプリマート皮膚のトラブル・虫刺され > モスキート・ガードスプレー

モスキート・ガードスプレー

BotanicalSolutions
モスキート・ガードスプレー
116ml
不快な虫刺されをシャッタアウト!インドア、アウトドアに

スプレー
モスキート・ガードスプレーはこちらからご購入できます。
B.Sol Mosquito Guard Spry
虫刺されのシーズンがやって来ました。キャンプや海水浴など、アウトドアの楽しみをぜひ満喫したいものですが、この楽しみの邪魔となるのが蚊による『虫刺され』です。刺されると、猛烈なかゆみが生じ、とても不愉快ですね。

蚊などの比較的軽い虫刺されでも安心できません。汗などで汚れた皮膚にはバイ菌がたくさんいます。バイ菌が傷口に感染すると、「とびひ」などの二次感染を招く恐れがあります。

夏の外出前には、皮膚の露出部や衣服の上からスプレーできる「モスキート・ガードスプレー」を、お忘れなく。一般の虫除け剤に含まれる、ディート(ジエチルトルアミド)と呼ばれる薬剤を一切使用せずに、植物から作られたエッセンシャルオイルに含まれるゲラニオールという成分で蚊を寄せ付けません。ペパーミントオイルの爽やかな香りは、蚊除けの効果とともに、メントールの殺菌消毒効果でかゆみに清涼感を与え、スーッと抑えるので古くから愛用されているエッセンシャルオイルです。べたつかない、サラリとした使用感も嬉しいですね。

この夏はぜひ、地球と体に優しい天然成分で蚊を寄せ付けないステキな夏を迎えましょう!


摂取目安・使用方法
ご使用前によく振り、直接、お肌の露出部または衣服の上からスプレーして下さい。
注意事項
目や口に入らないようご使用下さい。皮膚の炎症が生じた場合はご使用を中止して下さい。
成分表示
◆クエン酸 0.10% ◆ゲラニオール 15.00% ◆ペパーミントオイル 0.60% ◆ソルビン酸カリウム 0.40% ◆水 81.70% ◆レシチン 2.20%


モスキート・ガードスプレーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| モスキート・ガードスプレー