-->
サプリマートボディ&フットケア > カレックス・クリーム

カレックス・クリーム

XENNA
カレックス・クリーム
1.75oz(49.6g)
足、かかとのガサガサひび割れをケア保湿クリームで素足美人に!

クリーム
カレックス・クリームはこちらからご購入できます。
Callex All Natural Callus Ointment
顔や手など、普段から人の目に触れる部分は一生懸命お手入れするのに、足の裏や踵となるとお手入れを怠けていませんか?

秋から春にかけては、角質化して硬くなった足裏の皮膚や荒れてカサカサした踵をブーツやパンプスなどで隠すことができます。しかし、春先から夏にかけて、おしゃれなサンダルやミュールを履いて素足になる機会が増えると、踵のガサガサや足裏のたこ、爪のデコボコが気になってきます。足だこや硬くなった踵の角質専用のカッターやヤスリもよいのですが、使いにくいし皮膚への負担が心配ですね。

そこで活躍するのが、米国の足専門医も薦める「カレックス」です。植物性のタンパク質分解酵素が厚くなった角質を柔らかくして取り除き、ガサガサする踵やたこを改善します。同時に、「カレックス」は保湿クリームとしても大切な働きをしますので、春夏秋冬に関わらずお使い頂けます。

「カレックス」は、アシッド・フリー(他の成分を劣化させる「酸」が含まれておりません)で、鉱物油や着色料、ラノリンを一切含んでいないのでご家族みんなで安心してご利用いただけます。爽快なペパーミント・オイルの香りも嬉しい足トラブル用クリームです。荒れた爪のキューティクル保護にも最適です!


摂取目安・使用方法
・朝と晩、適量をたこのできた部分、乾燥やひび割れが気になる部分、キューティクルの荒れた部分に塗って下さい。
・たこの気になる方は、使用中、温かく湿ったタオル等でたこを拭き取るように洗い流すとより効果的です。
・患部が改善された後も、週に2〜3回は保湿や角質ケアのためにご使用いただくことをおすすめします。
注意事項
・外皮以外に使用しないで下さい。
・目に入らないようにご注意下さい。万一、目に入った場合は直ちに冷水で洗い流して下さい。
・お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
◆ペトロラタムU.S.P. ◆プロテアーゼ(スブチリシン) ◆アミノペプチターゼ ◆天然ペパーミント・オイル


カレックス・クリームはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| カレックス・クリーム