-->
サプリマート皮膚のトラブル・虫刺され > 赤ちゃん用虫除けスプレー

赤ちゃん用虫除けスプレー

BotanicalSolutions
赤ちゃん用虫除けスプレー
116ml
デリケートな赤ちゃんのお肌はエッセンシャルオイルで守る

スプレー
赤ちゃん用虫除けスプレーはこちらからご購入できます。
B.Sol Bite Guard Jr. Spry
虫除け対策は大人だけではなく、無防備な赤ちゃんもしっかりガードしたいですね。赤ちゃんのお肌は、柔らかくて皮膚が薄いので、刺激のある虫除けスプレーなんてもっての他! 

赤ちゃん用虫除けスプレー」は、「モスキート・ガードスプレー」の配合成分比率を組み直した、生後6ヶ月から2歳までのお子様専用の自然派虫除けスプレーです。もちろん、一般の虫除け剤に含まれる、ディート(ジエチルトルアミド)と呼ばれる薬剤を一切使用せずに、植物から作られたエッセンシャルオイルに含まれる成分のみの力で蚊を寄せ付けません。合成の香料も使われない100%ナチュラルです。


摂取目安・使用方法
使用前によく振り、衣類や寝具または直接お肌の露出部にスプレーして下さい。
注意事項
目や口に入らないようご使用下さい。皮膚の炎症が生じた場合はご使用を中止して下さい。
成分表示
◆ゲラニオール 7.00% ◆ペパーミントオイル 0.60% ◆ソルビン酸カリウム 0.40% ◆クエン酸 0.10% ◆水 89.70% ◆レシチン 2.20%


赤ちゃん用虫除けスプレーはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 赤ちゃん用虫除けスプレー