-->
サプリマートネイルケア > 爪キューティクルキュア

爪キューティクルキュア

Nutra Lift Skin Care
爪キューティクルキュア
1/2oz(14.17g)
女性のおしゃれに欠かせないネイルは、常に健康的に保っておきたい

クリーム
爪キューティクルキュアはこちらからご購入できます。
Cuticle Cure
意外に人の目にとまりやすい指先は、その人の印象を左右し、年齢が出るパーツだといえます。とくに、女性のお洒落にとっては、ネイルカラーは欠かせませんよね。でも、ネイルカラーをずっと続けていると爪が疲れてくるし、またリムーバー(除光液)は爪に負担がかかります。せっかくネイルカラーで爪を美しくするのですから、その土台となる爪自体をより健康的に保ってはいかがでしょうか。

爪キューティクルキュアは、これまでプロのネイリストにしかできなかった爪の甘皮処理を自宅で簡単にできるトリートメントクリームです。

傷んだ爪や加齢によるダメージが気になる指先に栄養とうるおいを与えます
。また、保湿作用で指先をガードし、爪に光沢を取り戻します。

 


1
  ◆栄養補強◆
天然型ビタミンE、ビタミンCエスター(脂溶性の性質を持ち合わせるビタミンC)、オリーブ・オイル配合で、爪の側面の皮膚に栄養が不足することが原因でできてしまう『ささくれ』対策に。
   
2
  ◆保湿◆
指先や爪は水分だけでなく油分も蒸発しやすい部位。爪も皮膚の一部であることを考えれば、保湿成分のヒアルロン酸が配合されているのも納得です。
     
3
  ◆強化◆
丈夫で美しい爪を作るには、コラーゲンが欠かせません。皮膚や爪の元にあって、水分保持力を高めます。健康な爪が生まれる状態を作ってくれる成分です。


【クリーム塗布後1分経過した指先に注目!】

健康的な爪を蘇らせる爪キューティクルキュア」は、指先のマッサージと合せて使用すると、血行を促し、爪の成長を助け、滑らかな爪の維持に役立ちます。ぜひお試し下さい!

★しっとりしつつ、べたつかない使い心地で、無臭のトリートメントクリームです。



摂取目安・使用方法
爪のキューティクル(甘皮の部位)周辺に塗り、そのまま乾かして下さい。必要に応じて、指先になじませてご使用下さい。
成分表示
◆脱イオン水 ◆グリセリン ◆ヒマワリ・オイル ◆オリーブ・オイル ◆ヒアルロン酸 ◆ビタミンCエスター ◆ビタミンE ◆水酸化ナトリウム ◆カルボマー ◆ソルビタン・セスケストリート ◆加水分解性コラーゲン ◆グリシン


爪キューティクルキュアはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 爪キューティクルキュア