-->
サプリマート > 柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)

柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)

Source Naturals
柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)
100g
腸の掃除人は、前立腺ガン等の生活習慣病対策のキー成分!

パウダー
柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)はこちらからご購入できます。
Modified Citrus Pectin

食物繊維も多くの種類があります。果物や野菜に多く見られるのは、ペクチンと呼ばれる食物繊維です。ペクチンと言えばリンゴを思い出す方も多いでしょう。しかし、柑橘類(シトラス)の皮に存在するペクチン量の方が高いのです。

水溶性のペクチンは、人間の体内で消化されない性質を持っています。しかし、この水溶性ペクチンが持つ生活習慣病予防に対する期待は年々高まるばかり。そこで、特別な加工技術で改良し、柑橘類の皮に含まれる繊維質、ペクチンのpH値を変えて分子量を小さくすることに成功し、体内でも効率良く吸収できるようになったのです。それこそ、粉末タイプの「シトラスペクチン・パウダー」なのです。

その主な効果は次のとおりです。
腸内環境を良好に保つ
ペクチンは積極的に善玉菌のエサになり、善玉菌を増やして、その活動を活発にします。善玉菌が優勢になると、悪玉菌を撃退することから整腸作用があるとされるのです。

血糖値の上昇を抑える
もともと粘度が高い食物繊維ですので、高粘度のまま腸内をゆっくり移動し栄養の吸収を穏やかにしてくれます。もちろん、ブドウ糖の吸収も抑えられますので、血糖値の急上昇を抑制するのです。

コレステロール値の低下
腸と肝臓を循環する胆汁酸を減少させる作用があります。新しい胆汁酸が作られる際、コレステロールを原料に作られるため、その結果、コレステロールを低下させることになります。また、コレステロールの多い食品と一緒にとると、食物が腸を通過する際、余分なコレステロールが血液に入る前にペクチンが包み込んで体外へ運び出してくれる作用も期待されています。

「シトラスペクチン・パウダー」一つで、動脈硬化、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病対策ができます。さらに腸内環境を整えることで大腸ガンの危険性を低くすることを始め、前立腺ガンの進行を抑えたり、皮膚ガンの中でも最も危険な悪性黒色腫の他器官への転移を阻害したりといった目覚しい研究報告がアメリカ癌学会より発表されています。



摂取目安・使用方法
・1日小さじ2杯(約5g)から始めて、徐々に1日小さじ4〜6杯まで増やして下さい。
・体調管理には、1日1〜2杯を目安にお摂り下さい。
・約240ccの水かジュースに混ぜて、すぐにお飲み下さい。
・その他の食物、飲料、スープに混ぜてもお召し上がり下さい。
注意事項
・高温多湿を避けて保管して下さい。
・商品ごとに色が異なる場合もありますが、品質には問題はございません。
・摂取目安をお守り下さい。
・この商品を摂取する際、水を多めにお飲み下さい。水分が少ないと、便秘になる場合があります。
・胃腸の調子が悪くなったり、便秘になったりした場合は、ご使用を中止して下さい。
・妊娠中、授乳中の方、通院されている方、糖尿病に罹っている方、胃腸障害をお持ちの方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
・お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(小さじ2杯[5g]あたり)
◆エネルギー 15kcal ◆ナトリウム 295mg ◆炭水化物 4g ◆食物繊維 3g ◆糖質 2g ◆カルシウム 40mg ◆モディファイド・シトラスペクチン 5g


柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)はこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 柑橘系ペクチン・パウダー(水溶性食物繊維)