-->
サプリマート筋肉増強 > アミノマス

アミノマス

Source Naturals
アミノマス
100粒
引き締まったセクシー体づくりにはこのアミノ酸!

タブレット
アミノマスはこちらからご購入できます。
Amino Mass
アルギニンやリジンは、成長ホルモンの合成に不可欠なアミノ酸です。成長ホルモンは、脳の視床下部にある脳下垂体から分泌されていますが、この脳下垂体の正常な機能を促すのがアルギニンであり、一方、リジンは体の組織を修復したり、成長を促進する働きを持っています。

 この二つのアミノ酸が成長ホルモンの合成・分泌を促進することで、体の脂肪の代謝が促され、筋肉を強化したり、傷の治りを早くするという作用を持っています。そして男性の場合、精子は成長ホルモンに刺激されて生成されるため、成長ホルモン合成に不可欠なアルギニンが不足すると、精子を作ることが難しくなってきます。また女性の場合、成長ホルモンがしっかりと分泌されると、体の中から若返り、素肌が弾力を取り戻し活き活きしてくるでしょう。

 さらにこちらの商品には、脂肪燃焼効果のあるミネラルのクロミウムも配合されており、より代謝をアップさせて引き締まった体づくりをサポートします。


摂取目安・使用方法
1日1〜2回 1回体重45kgあたり4粒。但し1日に8粒まで。空腹時はより効果的です。
注意事項
湿気によってアミノ酸の有効成分が壊される可能性がございますので、使用後は、しっかりと蓋を閉めて下さい。妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
成分表示
(4粒あたり)
◆クロミウムGTF 100mcg ◆L-リジン 1g ◆L-アルギニン・ピログルタミン 1g
(その他成分)
◆ソルビトール、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、モディファイド・セルロース・ガム


アミノマスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アミノマス