-->

アレルセチン

Source Naturals
アレルセチン
48粒
アレルギーに悩むのは終わりにしましょう

タブレット
アレルセチンはこちらからご購入できます。
Allercetin
アレルセチンは、Source Naturals社が独自に開発した、アレルギー改善のためのフォーミュラです。非常に安全性が高く、医薬品のような副作用もありません。

花粉症は、鼻づまり、クシャミ、鼻水の他に頭痛、目や皮膚のかゆみ、そして疲労感などをもたらします。この時期に、何だか疲れやすくなったと感じる方は、もしかしたら花粉が原因かもしれません。花粉やアレルギー症状の兆候を感じたら、このトローチタイプのアレルセチンをお口の中に入れてください。

アレルセチンは、ホメオパシー・レメディを用いた臨床的結果を元に、自然療法士が長い時間を掛けて慎重に選んだ原材料を使用した、素晴らしいデザインとなっています。アメリカにはこのようなアレルギー対策のサプリメントがたくさん発売されていますが、このアレルセチンは、その中でも多くの人々の支持を得ている人気商品です。体内機能を強力にサポートし、本来人間の持つ防御機能を刺激するホメオパシーは、アレルギー症状を緩和するだけでなく、自然な免疫力を取り戻してくれます。

《この成分が効く!!》
くしゃみ、鼻水、むず痒さ、涙目、耳詰まり、疲労感 → ブタクサ30x、アイブライト6x、サバディラ6x、スティカ・パルモナリア6x、サッシニック酸12x
頭痛、副鼻腔痛 →カリ・イオダタム6x、サバディラ6x、スティカ・パルモナリア6x
ヒスタミン抑制 →ヒスタミン塩化水素12x
抗炎症作用、免疫力増進 → ブタクサ30x、ケルセチン12x※「x」とは希釈された回数です。


摂取目安・使用方法
1粒を飴のように口の中で溶かし、2〜4時間おきに炎症が治まるまで摂取して下さい。但し、1日6粒以上は摂取しないで下さい。

*2-12歳 上記の摂取量の半分をお召し上がりください。
*2歳以下 医師にご相談下さい。

注意事項
・成人の方で1週間以上、5歳以上のお子様で5日以上、頭痛や痛みが続いた場合は、摂取を中止して下さい。
・症状が治まらない、悪化した、発熱した、また新たな症状が現れた場合は、他疾患の兆候の恐れがあるため、医師にご相談下さい。
・処方箋薬を服用されている方、妊娠・授乳中の方はご使用前に医師にご相談下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
成分表示
◆ブタクサ 30X ◆ヒスタミン塩化水素 12X ◆ケルセチン12X ◆サクシン酸 12X◆アイブライト 6X ◆ヨー化カリウム 6X ◆セバディラ種子 6X ◆ラングワート 6X
(その他成分)
◆ラクトース、ステアリン酸マグネシウム


アレルセチンはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アレルセチン