-->
サプリマートハーブサプリメント > レッド・マリーン・アルガエ

レッド・マリーン・アルガエ

Source Naturals
レッド・マリーン・アルガエ
45粒
豊富なビタミン、ミネラル!寒天の素

タブレット
レッド・マリーン・アルガエはこちらからご購入できます。
Red Marine Algae 350mg
日本人の食卓に馴染み深い海藻類。世界の国々の中でも、日本が長寿国だと評価されている所以は、これらの豊富な海の恩恵にもたらされているおかげかもしれません。

レッド・マリーン・アルガエ」は、日本では紅藻類と呼ばれる仲間で、ビタミン・ミネラルなど多くの栄養価に恵まれていることが、古くより認められています。

その主要成分である多糖類のカラゲナン(カラギーナン)は、水溶性食物繊維として幅広く私達の生活に浸透しています。カラゲナンには、次の三つの大切な働きがあります。

1.小腸でのブドウ糖吸収を緩やかにし、血糖値の急激な上昇を防ぎます。2.腸と肝臓を循環する胆汁酸を減少させると同時に、血中コレステロール値の上昇を抑制します。3.腸管内でゲルを形成して、栄養素を無駄に排出されないように包み込んでゆっくり吸収するのを助けます。

レッド・マリーン・アルガエは、1粒に紅藻類の栄養分を350mgも凝縮し、高血圧や糖尿病、動脈硬化などの予防に効果的です。


摂取目安・使用方法
1日1〜3回 1回1粒 空腹時に。
注意事項
妊娠中、授乳中の方は、ご使用なさる前に医師にご相談して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
レッド・マリーン・アルガエ 350mg
(その他成分)
◆微結晶性セルロース、ステアリン酸、モディファイド・セルロース・ガム、コロイダル二酸化ケイ素


レッド・マリーン・アルガエはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| レッド・マリーン・アルガエ