-->
サプリマートアミノ酸(単体) > L グルタチオン 50mg

L グルタチオン 50mg

Source Naturals
L グルタチオン 50mg
30粒
細胞変質を防ぐ強力な抗酸化アミノ酸!

タブレット サイズ:S
早わかり!
Point1細胞の老化を防ぐ!
Point2免疫細胞を元気に!
Point3お肌の新陳代謝を活発に!
L グルタチオン 50mgはこちらからご購入できます。
Reduced Glutathione 50mg
グルタチオンは、肝臓で生成される強力な抗酸化アミノ酸のひとつです。

肝臓においては毒素排出の働きを持ち、また、血液中・腸管内では、活性酸素のひとつである過酸化脂質を中和させるのに必要です。

本来、システイン・グルタミン酸・グリシンといった他のアミノ酸から生成されるグルタチオンですが、年齢と共に体内で蓄積されるグルタチオン量は、しだいに減少するので、高齢になればなるほど、グルタチオンを外部から摂取する必要性が高まります。


摂取目安・使用方法
1日1粒。
注意事項
妊娠中授乳中の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆L−グルタチオン 50mg◆カルシウム 28mg
(その他成分)
◆ソルビトール、リン酸水素カルシウム、ステアリン酸、 コロイダル二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム
お客様の感想
ちょっとベジタリアン/男性/30代おすすめ度:★★★★★
菜食主義と言うわけではありませんが、私は毎日かかさず野菜を食べるようにしています。ただ野菜といっても形ばかりが野菜のなりをしていても味や栄養学の面からみると「???」。なので無農薬・有機栽培にかなりこだわっています。いま注目しているのが『アスパラガス』です。テレビでこのアスパラガスにはグルタチオンという老化予防効果が高い物質が含まれていると知り、積極的にとっています。でも、どうしても野菜で補いきれない分はこちらのサプリメントを利用して健康維持に役立てています。


L グルタチオン 50mgはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| L グルタチオン 50mg