-->
サプリマート > IBX(過敏性大腸症候群対策)

IBX(過敏性大腸症候群対策)

Natural Balance
IBX(過敏性大腸症候群対策)
120粒
イライラするお腹の不快感はハーブでスッキリ

カプセル
マスメディアで紹介されました 月刊誌『ar アール』に紹介されました!  
IBX(過敏性大腸症候群対策)はこちらからご購入できます。
IBX
食生活の欧米化に伴い、日本人に増えてきた便秘などの腸疾患。頻繁に起こる腹痛や下痢、不快な胃内ガス貯留、直腸の痙攣などその症状も様々であり、一般的に過敏性大腸症候群と呼ばれています。

これらは、緊張などのストレスにより症状がさらに悪化することが多いようです。また、これらの症状を放置するとポリープや大腸ガンなどのより重い疾患になる可能性が高くなりますので、早めに予防策を講じた方が良いでしょう。

「IBX」は、300年以上にもわたって多くの過敏性大腸症候群に苦しんできた人々を助けてきたチベットに伝わるハーブ処方です。

配合されているハーブの中で、ルバ−ブの根は薬用として使われることが多く、主成分のレインが大腸を刺激してぜん動を推進するなどの整腸作用があります。
そして、日本の食生活におなじみのショウガは、その辛温性を利用して寒い環境や冷たい物を飲んで起こる下痢や腹痛などに効果的で、身体の調節機能のバランスを保ちます。
また、多量のタンニンが含まれ慢性の下痢に効果的なミロバランや、メントールを始めとする薬効成分を含むペパーミントは、正常な排便を促す効果があるといわれています。その他にも、利尿作用のあるオオグルマや、胃の粘膜保護と腸の炎症やただれ回復にはアロエが大いに役立ちます。

これらのハーブの相乗効果で、不快な腸疾患を予防し正常な胃腸の働きを促進します。


摂取目安・使用方法
1日2回 1回2粒。
注意事項
妊娠中、授乳中の方、処方薬を服用中の方、通院中の方はご使用の前に医師にご相談下さい。お子様の手の届かない場所に保管して下さい。室温で保管して下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆IBX独自ブレンド 900mg (ルバーブ、ミロバラン、ショウガ、ペパーミント、オオグルマ、アロエ)
(その他成分)
◆ゼラチン、炭酸ナトリウム、炭酸カルシウム、ステアリン酸マグネシウム


IBX(過敏性大腸症候群対策)はこちらからご購入できます。
[ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| IBX(過敏性大腸症候群対策)