-->

DMAE

Source Naturals
DMAE
100粒
脳の機能をサポートし、記憶力を向上させるDMAE

タブレット サイズ:M
早わかり!
Point1神経伝達物質「アセチルコリン」の生成をサポートで、記憶力アップ!
Point2筋肉の弾力性を増強し、お肌のハリもアップ!
Point3最近ちょっと疲れている方やぐっすり眠りたい方などにおすすめ!
DMAEはこちらからご購入できます。
DMAE
DMAEって何ですか?

DMAEは、人間の脳内に微量に存在しており、またイワシなどの魚にも含まれている物質で、脳の機能を向上させる働きがあります。またその他、肉体的疲労の回復、安眠、気分高揚などの作用があることで知られています。

特徴として、神経伝達物質「アセチルコリン」の生成を促進させ、記憶力・学習能力向上へと導いてくれる作用があります。



【!】 DMAEの主な働き
 ●記憶力・学習能力の向上!
 ●気分を高揚!
 ●疲労回復


DMAE、注目の働き!

最近ではお肌への働きも注目されています。DMAEには筋肉の弾力性を増強する働きもあるので、肌のたるみにも効果があると言われています。 前述のとおり、気分を高揚させる作用はありますが、お薬とは違い、急激な興奮作用や落ち込みなどはなく、安心してお召し上がりいただけます。

またホスファジルコリン(アセチルコリンの前駆物質)やビタミンB5と一緒に摂取することにより、アセチルコリンの生成をより促進しますので、併用をおすすめいたします。


摂取目安・使用方法
1日1〜2粒。
注意事項
妊娠中授乳中の方、てんかんの病気を持っている方は、医師にご相談下さい。
成分表示
(1粒あたり)
DMAE 130mg (351mg 重酒石酸塩DMAE由来)
(その他成分)
◆ステアリン酸、リン酸水素カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、コロイダルニ酸化ケイ素、修正セルロース・ガム



DMAEはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| DMAE