-->
サプリマート関節 > グルコサミン・コンドロイチン + MSM

グルコサミン・コンドロイチン + MSM

Source Naturals
グルコサミン・コンドロイチン + MSM人気商品
60粒
定番中の定番!関節革命、スムーズな動きを
販売期間:09月29日12時00分〜10月06日11時59分

タブレット サイズ:L
本店ネット注文限定特価 \1,630
☆45%OFF 購入ポイント付
商品番号:011-01253
早わかり!
Point1関節健康4大栄養素配合!
Point2よきサポーターのビタミンCも入ってます!
Point3代謝にかかせないモリブデンも加わった!
グルコサミン・コンドロイチン + MSMはこちらからご購入できます。
Glucosamine Chondroitin Complex with MSM
★関節の健康の強力サポーターといえばこれ!

「グルコサミン・コンドロイチン with MSM」は、関節の健康を考える上で、外せない4大栄養素を1粒中に詰め込みました。

グルコサミン、コンドロイチン、MSMの他に4大栄養素の中でもこれらの3つの栄養素のよきサポーター役で大切な働きを持つビタミンCを配合しています。
その他にもグルコサミン、コンドロイチン、MSMの代謝に欠かせないミネラルのモリブデンが加えられて、他のサプリメントには見られない最高の組み合わせとなっています。

まさに関節の健康を考えたスーパーサプリメントと言えます。


★各成分の働きは?

1
  ▼グルコサミン
グルコサミンは軟骨組織の中に存在する「グリコサミノグリカン」と呼ばれる成分を強力にサポートします。

健康な関節を守るキー成分→ グリコサミノグリカン
グリコサミノグリカンはたんぱく質と多糖類の複合体で、関節の組織に栄養を送ったり,水分を保持したり、細胞や組織をつなげるセメントのような役割をしています。関節の健康を守って、ダメージから自力で修復するために重要な成分です。

年をとるにつれて、「グリコサミノグリカン」は減少してしまいます。そのため一般的には年齢を重ねるにつれて関節が痛むのは仕方がないことと考えられていますが、「グルコサミノグリカン」がたっぷりと関節に含まれていれば、関節のトラブルを少なくすることができます。
   
2
  ▼コンドロイチン
コンドロイチンはグルコサミンと同じく、関節の健康を守る成分として注目を集めています。

コンドロイチンは軟骨やじん帯などからだの弾力のある場所に存在するムコ多糖です。組織の伸び縮みを助け、また栄養分を透過させて組織に栄養を補給する役割を担っています。

コンドロイチンは若い頃には体内で生成されるのですが、年齢を重ねるにつれて生成されにくくなり減少してしまうので、組織が弾力を失い、皮膚のハリやみずみずしさを失い、ひじや膝に痛みが生じる原因となります。

   
3
  ▼MSM
MSMはメチルスルフォニルメタンの略で天然に存在するイオウ化合物(有機イオウ)です。
牛乳や野菜、果物など様々な食品に含まれていますが、調理すると失われてしまうことが多いので、食品経由での摂取は難しく不足気味の人が多いと言われています。

MSMは痛みを和らげる働きがあるとして注目をされています。
また、関節を痛めてしまう場合にはイオウが通常よりも少ないことが分かっています。関節の健康を考える上で、積極的に補給したい成分です。



こんな方におすすめ!
 ・立ったり座ったりが気になる
 ・階段の昇り降りがつらく感じる
 ・スポーツやウォーキングをよくする
 ・年齢を感じる、中高年の方
 ・スムーズに過ごしたい

関節の健康をとことんに考えた「グルコサミン・コンドロイチン with MSM」!是非お試し下さい!



摂取目安・使用方法
1日3粒 食後に。
注意事項
妊娠中の方や授乳中の方は、ご使用前にお医者様にご相談して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。
特記事項
※こちらの商品には貝類が含まれます。
成分表示
(3粒あたり)
◆ビタミンC 250mg ◆モリブデン 320mcg ◆グルコサミン(グルコサミン硫酸) 1500mg ◆コンドロイチン(コンドロイチン硫酸) 1200mg ◆MSM [OptiMSM] 800mg
(その他成分)
◆ステアリン酸、モディファイド・セルロース・ガム
お客様の感想
ハナ/女性/40代おすすめ度:★★★★★
関節の悪い母に飲ませているのですが、飲み始めてから2ヶ月位過ぎた頃からだんだん効果が現れてきたようで、今ではかなり関節の痛みがへったみたいです。(ちなみに半年位飲んでいます。)以前は国産のグルコサミンやコンドロイチンを飲ませていたのですが、その頃よりも断然調子がいいそうです。一緒に入っているMSMという成分もきっといいのでしょうね。価格もとても良心的で、親の健康を気遣う私たち子供も大助かりです。これからも、いい物を、良心的な価格でご提供頂けるようお願いします。


グルコサミン・コンドロイチン + MSMはこちらからご購入できます。
[ 関節 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| グルコサミン・コンドロイチン + MSM