-->
サプリマート記憶力(IQ)・集中力 > アセチル Lカルニチン

アセチル Lカルニチン

Source Naturals
アセチル Lカルニチン
60粒
脳活性に必要なアセチル・コリンを作り出す脳の栄養源!

タブレット
早わかり!
Point1脳の栄養の運び屋!
Point2脳内細胞活発に!
Point3ホスファジル・コリンとの組み合わせがGood!
アセチル Lカルニチンはこちらからご購入できます。
Acetyl L-Carnitine
★脳の栄養源

アセチル Lカルニチンは、脂肪燃焼効果がありダイエットで人気のLカルニチンが体内で代謝されたものです。

アセチル Lカルニチンは体内で血液脳関門を通過して、脳内の中枢神経系に広く行き渡ります。脳内でアセチル Lカルニチンは『アセチルコリン』(適切なの脳の働きに不可欠な神経伝達物質)の合成や、細胞のエネルギー産出反応の両方に対して作用を発揮します。

アセチル L カルニチン

こんな方におすすめ!
 ・頭に霧がかかったようにスッキリしない人!
 ・頭の回転が悪くなったと感じる人!
 ・精神的なストレスなどで集中力が落ちている人!
 ・気分スッキリ、リフレッシュしたい人!

アセチル L カルニチン 脳の健康をサポートし記憶力のアップや、アルツハイマーの進行を遅らせたりといった作用がある他にも、神経保護や抗酸化作用もあるといわれています。

20代をピークに徐々に減少していきます!!

脳の疲れや老化が気になり始めたら積極的に補給して脳の健康をサポートしましょう!



摂取目安・使用方法
1日1〜4粒。
注意事項
妊娠中または授乳中の方は、使用を控えて下さい。
特記事項
※こちらの商品には小麦が含まれます。
成分表示
(1粒あたり)
◆アセチル L−カルニチン250mg
(その他成分)
◆ソルビトール、ステアリン酸、コロイダルニ酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム



アセチル Lカルニチンはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アセチル Lカルニチン