-->

オキアミオイル

Source Naturals
オキアミオイル
30粒
大事な細胞膜の生成&保護。健康生活を導く海からの恵み!

ソフトジェル
オキアミオイルはこちらからご購入できます。
Neptune Krill Oil

「南極オキアミ」と呼ばれるエビに似た甲殻類に属するオキアミは、魚釣りの餌であると同時に、鯨やイルカなどの海洋生物にとって重要な食物でもあり、「海のミルク」と呼ばれています。

オキアミは私たちにとっても、リン脂質オメガ3系脂肪酸抗酸化物質を豊富に併せもつ非常に栄養価の高い食材でもあります。南極オキアミから抽出したオイルをソフトジェル化にしたSource Naturals社の「オキアミオイル」は、関節、心臓、肝臓を健康な状態に保つ作用、血中の中性脂肪と血糖値の調整、エネルギー産出、PMSの緩和に効果的です。

リン脂質とは、細胞膜を構成する主要成分の一つです。人の体を構成する約60兆個の細胞は一つひとつが、リン脂質を成分とする細胞膜で覆われています。細胞は血液中から酸素と栄養素を取り込む際に、細胞膜が不必要な異物も入らないようガードし、また細胞から作られた老廃物を外へ排出する役割を発揮します。

EPAなどのオメガ3系脂肪酸も同様に強く丈夫な細胞膜の構成に欠かせません。それぞれを単独で摂取した時よりもリン脂質とオメガ3系脂肪酸を一緒に取る方が効果ははるかに高く発揮されるといわれます。細胞膜の材料となるこれらの必須脂肪酸が不足し、細胞膜の機能が果たせなくなると、異物が入りやすくなるなど病気になりやすくなることは容易に想像できますね。

さらにもう一つ、オメガ3系脂肪酸にはプロスタグランジの合成にブレーキをかける働きがあるのです。必須脂肪酸から変換されるプロスタグランジンは過剰に増えると皮膚炎から心臓血管の病気に至るまで広範囲の病気の元にある炎症の原因となります。しかしこの物質をバランスよく保てば、PMS症状をはじめ心臓血管や胃などの病気の改善につながるのです。

細胞膜をフリーラジカルの害から守る役は、アスタキサンチンにおまかせ下さい。オキアミが含有するアスタキサンチンは、その抗酸化力がビタミンEの数百倍に相当し、血液に乗って脳からつま先まで運ばれて全身で抗酸化力を発揮します。

厳しい環境基準に沿った南極の海に生息し、他の魚介類に比べ有害重金属を含有する率がはるかに低いクリーンなオキアミから製造した「オキアミオイル」です。細胞膜の強化と保護こそが、毎日を健康に過ごすために必要なことを実感するためにもぜひおすすめです。



摂取目安・使用方法
・摂取開始〜30日間は1日2粒 最初に摂る食事の後に。
それ以降は同じ要領で1日1粒。
注意事項

以下の方はご使用前に医師にご相談下さい。
妊娠中、授乳中の方 貝類にアレルギーをお持ちの方。血液凝固剤を服用中の方およびワーファリンのような抗凝固剤を服用中の方。

成分表示
(2粒あたり)
◆エネルギー 10kcal ◆総脂肪 1g ◆コレステロール 15mg ◆ナトリウム 5mg ◆ビタミンA 100IU ◆オキアミオイル 1g(オメガ3系脂肪酸高含有リン脂質 400mg、総オメガ3系脂肪酸 300mg、EPA 150mg、DHA 90mg、総オメガ6系脂肪酸 20mg)◆アスタキサンチン 1.5mg
(その他成分)
◆ゼラチン、グリセリン、水


オキアミオイルはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| オキアミオイル