-->
サプリマート血液サラサラ・心臓・血管 > ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)

ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)

Source Naturals
ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)
60粒
納豆効果で血管や脳の若々しさを保ちましょう!

ソフトジェル
早わかり!
Point1 納豆に含まれるナットウキナーゼがスムーズな流れをサポート!
Point2 知的な毎日も応援!
Point3 中高年の強い味方!
ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)はこちらからご購入できます。
NATTOKINASE
★日本を代表するスーパー健康食“納豆”に含まれる注目の成分

ナットウキナーゼ 納豆キナーゼ 納豆菌 納豆は、日本人にとってもっとも日本的な食品です。近年、納豆菌や納豆菌が作り出す酵素が健康食品として高い効用があることが明らかになり、日本の納豆が世界の注目を集め始めています。

原料である大豆自体が良質のタンパク質やミネラル・ビタミンを含む完璧な栄養食品であることに加え、これが納豆になると発酵する過程で納豆菌が増殖して、よりビタミン類の合成が進められると言われています。


★ナットウキナーゼとは?そしてその注目の働きは?

納豆菌が作り出すタンパク質分解酵素の1つがナットウキナーゼです。

納豆のおいしさの理由はタレや薬味との絶妙なコンビネーションはもちろんなのですが、糸の引き具合も大きく関係しているといっても過言ではないでしょう。この“糸”にナットウキナーゼは含まれているのです。

【!】 流れスムーズ“ナットウキナ-ゼ”

ナットウキナーゼは、血液のスムーズな流れを助ける作用があります。
他のどの食品中にあるサラサラ効果よりも、強力な酵素であることは、研究によっても認められています。


この他にも、ナットウキナーゼには血圧のコントロールや活性酸素を除去する力があるなど、生活習慣対策に非常に有効なスーパー酵素なのです!

ナットウキナーゼ 納豆キナーゼ 納豆菌


★中高年には特におすすめ!

ナットウキナーゼ 納豆キナーゼ 納豆菌 タバコの吸い過ぎや体重増加が気になる中高年世代には、血栓が血管中に詰まりやすくなり、生活習慣病の危険性が高くなります。

2粒に72mgのスーパー酵素「ナットウキナーゼ」を含有するこの商品を毎日摂りたいものです。

“納豆を食べるよりもお手軽です!”


また、脳の血行をよくするブレーン・フードとして頭の働きをサポートする働きもありますので、若いうちからの摂取もさらにおすすめです。

納豆が嫌いな方だって安心!
サプリメントで“ナットウキナーゼ”をしっかり摂りましょう!


摂取目安・使用方法
1日3回 1回1〜2粒 空腹時に約240ccのお水と一緒に。
注意事項
高温多湿を避けて保管して下さい。お子様の手の届かない所に保管して下さい。血液凝固障害をお持ちの方は摂取しないで下さい。処方薬ビタミンK、ヘパリン、ワーファリン等の血液抗凝固作用のある医薬品を服用されている方は、ご使用前に医師にご相談下さい。妊娠中、授乳中の方はご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆ナットーキナーゼ 72mg(1440FU[線維素溶解単位])
(その他成分)
◆大豆オイル、ゼラチン、グリセリン、蜜ロウ、グリセリン脂肪酸エステル、大豆レシチン


ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ナットウキナーゼ(納豆菌酵素)