-->
サプリマート関節 > ベジタリアン グルコサミン

ベジタリアン グルコサミン

Source Naturals
ベジタリアン グルコサミン人気商品
120粒
ベジタリアン仕様のグルコサミン!スムーズな動きを

タブレット
早わかり!
Point1 動物性由来の原材料が気になっていたあなたに!
Point2 骨の素、カルシウムも配合!
Point3 ベジタリアン(ビーガン)のあなたもコレなら大丈夫!
ベジタリアン グルコサミンはこちらからご購入できます。
Vegetarian Gulucosamin
★トウモロコシ由来の新しいグルコサミン

ベジタリアン グルコサミン 「関節が気になるんだけど、ベジタリアンだから、動物由来の物はサプリメントでも駄目なんです。」「牛もだけど、甲殻類からのグルコサミンも多いって聞くからね。どうしたらいいのでしょう?」

という方

そんな方にぴったりの製品がこのベジタリアン・グルコサミンです。

このグルコサミンはまったく新しいグルコサミンでトウモロコシ由来のグルコサミンを使用し、皆様の健康な関節をサポートします。

★トウモロコシ由来の新しいグルコサミン

ベジタリアン グルコサミン グルコサミンは軟骨組織の中に存在する「グリコサミノグリカン」と呼ばれる成分を強力にサポートします。

健康な関節を守るキー成分
グリコサミノグリカンとは?
グリコサミノグリカンはタンパク質と多糖類の複合体で、関節の組織に栄養を送ったり、水分を保持したり、細胞や組織をつなげるセメントのような役割をしています。関節の健康を守って、ダメージから自力で修復するために重要な成分です。

年を取るにつれて、「グリコサミノグリカン」は減少してしまいます。そのため一般的には年齢を重ねるにつれて関節が痛むのは仕方がないことと考えられていますが、「グルコサミノグリカン」がたっぷりと関節に含まれていれば、関節のトラブルを少なくすることができます。

グルコサミン(ベジタリアン)+カルシウム

また、このベジタリアン・グルコサミンにはカルシウムも含まれており、関節のサポートにそして骨の強化にぴったりの製品です。

動物由来という事でグルコサミンを諦めていた方、是非このベジタリアン・グルコサミンをお試しください。

ベジタリアン グルコサミン

 


摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2粒を目安に、2回に分けてお召し上がり下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・妊娠中・授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※イースト、卵、乳製品、グルテン、大豆、小麦、砂糖、スターチ、塩、その他保存料、人工着色料、香料などは含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆カルシウム                58mg
◆グルコサミン HCI(ベジタリアン)  750mg
(その他成分)
◆第2リン酸カルシウム、ソルビトール、ステアリン酸、二酸化コロイダルケイ素
ベジタリアン グルコサミンはこちらからご購入できます。
[ 関節 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| ベジタリアン グルコサミン