-->
サプリマート食欲抑制 > フーディア・エキス

フーディア・エキス

Source Naturals
フーディア・エキス
30粒
いつも食べ過ぎちゃうあなたに、満腹感をコントロール!

カプセル
早わかり!
Point1 もうちょっと食べたいな・・・を改善
Point2 スタミナアップもサポート!
Point3 今までのダイエットで満足できなかった方必見!
フーディア・エキスはこちらからご購入できます。
Hoodia Extract 250mg
★話題の成分、フーディア

フーディア

フーディアは、南アフリカに広がるカラハリ砂漠で育つサボテンに似た植物です。カラハリ砂漠周辺のサン族は何千年も前から、砂漠を長期間狩猟するときにはフーディアを持参していたといわれています。
砂漠の強い陽射しと極度の乾燥に負けずに、狩りを続けられるのもフーディアのおかげだとサン族は信じています。

サン族が、狩りに持参する食料として果物やナッツよりもフーディアを選ぶのは、経験上、少量でも長期間の狩猟に耐えうるスタミナ源になることと、その植物を噛むと空腹感が抑えられることを知っていたからだといわれています。


★ダイエット効果が話題!

ごく最近になり世界中でフーディアのダイエットに対する有効性が注目され多くの研究がされました。その研究ではこの伝統的なハーブのホーディアが体重を落としたい人にどのように効果を発揮するのかという事が明らかになってきました。

私たちは食事をすると血中のブドウ糖が増え視床下部の満腹中枢と摂食中枢を刺激する事で満腹感を感じます。その満腹中枢をブドウ糖の10000倍も刺激する成分がホーディアには含まれています。
故に食事を少なくしても空腹感が収まり、食欲が自然に抑えられ、カロリー摂取を少なくしてダイエットの成功へと導いてくれるのです。

フーディア


★話題の成分、フーディア

フーディア Source Naturals社の「フーディア・エキス」は、信頼の置ける品質の原材料を使い、高レベルな技術をもって純度の分析を進めた結果、自信を持って消費者に提供できるサプリメント化に成功しました。20倍濃縮(例えば、1gのフーディア・エキスを作るために20gのフーディア・ゴードニが使用される濃縮度を指します)で、フーディア100%の栄養素をそのまま摂取できます!

エネルギー不足を感じる方、ストレスで暴飲暴食に走りがちな方に、いきいきとした活力あふれる毎日をサポートします。



摂取目安・使用方法
食前1時間前に、1〜2粒。多めの水と一緒に。
注意事項
次の方はご使用前に医師にご相談下さい。妊娠中授乳中の方医薬品や処方せん薬を服用中の方、通院中の方イースト、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、保存料、人工着色料、香料、甘味料は含まれておりません
成分表示
(2粒あたり)
◆炭水化物 1g ◆食物繊維 1g ◆ホーディア・ゴードニ・エキス(20倍濃縮) 500mg(その他成分)◆ゼラチン、リン酸ニ石灰、二酸化コロイダルケイ素


フーディア・エキスはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| フーディア・エキス