-->
サプリマートミネラル > バナジウム & クロミウム

バナジウム & クロミウム

Source Naturals
バナジウム & クロミウム
90粒
血糖値が気になる方に心強い組み合わせ!

タブレット
バナジウム & クロミウムはこちらからご購入できます。
Vanadium with Chromium

現代生活では体を動かす機会が減り、慢性的な運動不足に陥りやすくなっています。運動不足、カロリーオーバー、栄養バランスの崩れといった、誰でも陥りやすいライフスタイルは、「肥満」という問題を残すことになります。

「肥満」はプロモーションやサイズ的な問題だけではなく、糖代謝異常(細胞がエネルギー源として糖分を取り込めない状態)によって各臓器に障害を引き起こす危険も伴います。現代病のなかでも、糖尿病はまさに「肥満」によって生み出される副産物ですが、栄養面の見直しで未然に防ぐこともできるといわれます。インスリンの働きをサポートし、血糖レベルを正常範囲内に調整する栄養成分を含む食事を、日頃から心がけることが大切ですが、無理せず続けるためにもサプリメントの活用もおすすめです。理想的なミネラルの組み合わせとして注目を集めているバナジウムとクロミウムを、一度に補えるのがSource Naturals社の「バナジウム ウィズ クロミウム」です。

●バナジウム・・・アミノ酸のグリシンと結合した有機型バナジウムを使用し、吸収率を高めました。インスリンと似た働きがあるとして、糖尿病対策の研究が進められています。脂質の代謝やコレステロールの沈着を防ぐ作用も期待されています。

●クロミウム・・・ナイアシンと結合した特許型クロミウムは、他の型のクロミウムと比べて吸収面でも効果面でも優れているといわれます。体内の反応によって、インスリンの作用を強化するGTFというクロム化合物に合成されます。



摂取目安・使用方法
食後に1日1粒。
注意事項
摂取目安量はお守り下さい。摂取目安量以上を摂取ご希望の場合、事前に必ず医師にご相談下さい。次の方はご摂取前に医師にご相談下さい。妊娠中授乳中の方 糖尿病患者の方糖代謝異常の方
成分表示
(1粒あたり)
◆クロミウムGTF 200mcg ◆バナジウム 1mg
(その他成分)
◆微結晶性セルロース、ステアリン酸


バナジウム & クロミウムはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| バナジウム & クロミウム