-->
サプリマート脂肪燃焼・代謝UP > グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)

グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)

Source Naturals
グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)
30粒
コーヒー1杯分のポリフェノールがたった1粒で!

タブレット
早わかり!
Point1 ダイエットに!クロロゲン酸高含有!
Point2 抗酸化物質ポリフェノールが超豊富に
Point3 健康的に脂肪燃焼!
グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)はこちらからご購入できます。
Green Coffee Extract
毎日コーヒーが欠かせない方も多いのではないでしょうか?一日の始まりに一杯、仕事の一息に一杯等。

その欠かせないコーヒーですが研究が進むにつれ、その健康効果が明らかになってきました。

グリーンコーヒーエキスは新しく発見された非常にパワフルな抗酸化物質で、フリーラジカルによる酸化を防ぐ働きを持ちます。

Source Naturals社のグリーンコーヒーエキス(GCA)は、特許出願中の成分で、ローストしていないコーヒーの生豆から抽出したエキスを使用しています。某健康番組でも紹介されたダイエットに良いというクロロゲン酸やコーヒー酸を多く含み、ダイエットだけではなく、抗酸化の働きも期待できます。このグリーンコーヒーエキスはカフェインをあまり含まず、そのかわり最近注目を浴びてきているポリフェノールを多く(約65%)含むという特徴があります。

【!】 豆知識

コーヒーと言えば、アラビアの王様が優雅に飲んでいるというのをイメージされる方も多いと思いますが、その歴史は何千年も昔にさかのぼります。元々コーヒーは食料として、東アフリカの民族により食べられてきました。その後、紀元前1000年頃にはエチオピアに渡りコーヒー豆を利用してワインが作られていました。

現在のホットコーヒーといった形で飲まれるようになったのは、元々コーヒーが自生していたアラビアが始まりとされています。

長年、コーヒーとカフェインについての研究はされてきましたが、その沢山ある利点については触れられた事は数少なく、その一方でコーヒーによる健康リスクに関しては様々な誤解が生まれてきたという背景があります。


★パワフルな抗酸化物質 ポリフェノール

ポリフェノールは、ブドウやコーヒー、お茶といった植物に多く含まれる成分です。

ポリフェノール分類
●フラボノイド

カテキン
アントシアニン
ヒドロキシ桂皮酸
●フェノール酸

クロロゲン酸
コーヒー酸
●エラグ酸
●リグナン

まだまだ沢山ありますが、このようにポリフェノールに属する成分は数多くあります。

ポリフェノールはフリーラジカルによる老化をブロックしたり、細胞を保護したりという特筆した抗酸化力を持ちます。
コーヒーの高い抗酸化力はこのポリフェノールに起因するとされています。グリーンコーヒーエキスには、【ヒドロキシ桂皮酸】と呼ばれるポリフェノールの他に、コーヒーポリフェノールの中で最も注目されているクロロゲン酸とコーヒー酸が豊富に含まれています。
コーヒー酸はコーヒーに最も豊富に含まれるポリフェノールです。実験では、これらのポリフェノールが悪玉コレステロール(LDL)の酸化などをブロックする働きが認められました。


★クロロゲン酸

クロロゲン酸“ダイエットに効果がある”という事は某健康情報番組でも特集をしておりました。このダイエットのメカニズムには、まず私達の体内にある2種類の脂肪についての理解が必要です。

1
  白色脂肪細胞:脂肪を溜め込む(全身に存在)
   
2
  褐色脂肪細胞:白色脂肪細胞の脂肪を使って、体温を維持したり、内臓を動かす、基礎代謝をつかさどる(肩甲骨の間、首の後ろ、わきの下に分布)

褐色脂肪細胞が充分に働かないと、脂肪燃焼が滞り代謝も衰え、太りやすくやせにくい体になってしまいます。

クロロゲン酸はこの褐色脂肪細胞に直接働きかけ、脂肪を燃焼させる物質の活性化をサポートします。

しかしクロロゲン酸は熱に弱く、通常私たちが飲む焙煎済みのコーヒー豆では分解されその量は減少しています。

しかしながら生のコーヒー豆から抽出したこのグリーンコーヒーエキスには熱によるクロロゲン酸の損失も少ない為、非常に高含有な上に、効率的にクロロゲン酸を摂取する事ができます。

また糖分吸収を調節する働きもあり、糖代謝を正常にするので糖が気になっている方にもおすすめです。

ダイエットに、そして日常の健康管理にこのグリーンコーヒーエキスをお試し下さい。



摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日1〜4粒を目安に、ご摂取をおすすめします。もしくはかかりつけの医師等の指導下にて、お召し上がり下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・妊娠中・授乳中の方はご使用前にかかりつけのの医師にご相談下さい。 ※ 一粒にコーヒー1杯分のポリフェノールとクロロゲン酸を含みます。ポリフェノールの吸収を阻害するので、牛乳や乳製品、ミルク由来のプロテインを含む物とは一緒に摂らない事をおすすめ致します。※胃に不快感を感じたら、食事と一緒に摂取して下さい。
成分表示
(1粒あたり)◆グリーンコーヒー豆エキス(GCA)   500mg(その他成分)◆第二リン酸カルシウム ◆ソルビトール ◆ステアリン酸 ◆調整セルロースガム ◆ コロイダル二酸化ケイ素 ◆ステアリン酸マグネシウム
グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| グリーンコーヒーエキス (コーヒーダイエット成分 クロロゲン酸含有)