-->
サプリマート血糖値・コレステロール > アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)

アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)

Source Naturals
アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)
120粒
パワフル・ウリ科ハーブで糖バランスUP

タブレット
早わかり!
Point1 健康時には不要な体内での過剰な糖生産をブロック!
Point2 長い間、食されてきた植物のエキスだから安心・安全
Point3 糖バランス向上に!!
アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)はこちらからご購入できます。
Ivy Gourd Extract
アメリカ人の約4分の1が不健康な血糖値に悩んでいます。食の欧米化を始め、ライフスタイルもアメリカを追随している日本でも悩んでいる方が多くなってきているのではないでしょうか?

現代の食生活は、炭水化物や糖類を多く含む食事が増えてきています。

炭水化物は私達の体の中で消化されると、最終的にはになります。バランスの良い食事を心掛けているならば、問題は無いのですが、炭水化物や砂糖が多くなりがちな外食や持ち帰りの弁当やファーストフードなどを摂る事が多い人は特に血糖値には気をつけなければならないと言えるでしょう。


 
糖マネージメントの重要性
 
体内の自然なバランスが崩れたり、多くなりすぎたりすると様々な悪影響が身体にあらわれてきます。各種細胞や循環器系、そして腎臓や目に影響が出てきます。

糖マネージメントの意識が高い、アメリカで最近注目されているのがアイビーゴードと呼ばれるウリ科の植物です。古くはタイやインドでハーブとして使用され、現在ではアジアを始め世界中で食されています。

★アイビーゴードについて

非常にパワフルなウリ科の植物で成長も早いという事です。その葉や果実はインド料理やタイ料理に豊富に使用されています。またビタミンAが豊富に含まれているという事で健康食としても珍重されています。

【!】 注目の理由
アイビーゴード
に健康的な糖分バランスを保つという働きが見られたからです。

★アイビーゴードはどのように?

アイビーゴードの働きは、6リン酸グルコースを阻害する事にあります。6リン酸グルコースは糖新生成に非常に重要な酵素です。

【!】 糖新生成って?
糖新生成とは、体内でブドウ糖が足りないときにアミノ酸やタンパク質など炭水化物ではないものから糖を作り出す過程のことを指します。

この糖新生成のメカニズムは絶食時や16〜24時間程何も食べずにいた際にエネルギーを作り出すメカニズムとして非常に重要なものですが、食べ物に溢れた現代社会においては糖のバランスを崩す原因ともなります。

つまり、体内の糖新生成機能は、空腹や飢餓などの極限状態においてのみ利用される物で、日常では必要ない物です。

現代の我々の食生活は理想の食生活とはかけはなれており、糖質の摂りすぎになりがちです。そんな時は、バランス改善をパワフルにサポートするアイビーゴードで健康なヘルシー糖バランス生活を取り戻しましょう!!




摂取目安・使用方法
栄養補助食品として1日2粒を目安に、2回に分けてお召し上がり下さい。
<メーカー推奨>
朝に1粒、就寝前に1粒ずつお召し上がり下さい。
※最良の効果を得る為には、最低3週間は継続してお召し上がり下さい。
※英文ラベル日本語訳
注意事項
・低血糖症、妊娠・授乳中、もしくは妊娠予定の方はお召し上がりにならないで下さい。
・グルコース代謝不全で医師の治療を受けている方はご使用前に医師にご相談下さい。
・お子様の手の届かない場所で保管して下さい。
※イースト、乳製品、卵、グルテン、コーン、小麦、砂糖、スターチ、塩、その他人工着色料、甘味料等は含まれておりません。
成分表示
(1粒あたり)
◆カルシウム 61mg
◆アイビーゴード(地上部位)エキス(10%グルコケニン) 250mg 

(その他成分)
◆第2リン酸カルシウム、ステアリン酸、調整セルロースガム、コロイダル2酸化ケイ素
アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アイビーゴードエキス(ヤサイカラスウリ)