-->
サプリマート便秘・痔・下痢 > アロエ・ベラ

アロエ・ベラ

Nature's Way
アロエ・ベラ
100粒
医者要らずとも言われています

カプセル
アロエ・ベラはこちらからご購入できます。
Aloe Vera

アロエは紀元前から現代まで数千年にわたり、世界的に使われている貴重な植物です。
アロエと呼ばれている植物は約200種ありますが、アロエ・ベラ(ラテン語で”真のアロエ”という意味)が最も薬効に優れていると云われています。
医薬品、民間薬、食品、化粧品とさまざまな分野で使用されております。

2000年前、ギリシャの医師ディオスコリデスは、アロエ・ベラは便秘から腎臓疾患まで、どんな症状にも効く万能薬であると記述しています。
古代エジプト人は死体の防腐保存するためにアロエ・べラを用いていたと考えられています。

アロエベラには、ゲル部分が豊富にあり、このゲルにはムコ多糖体という成分が含まれています。
このムコ多糖体は粘性があり、アロエの持つ多くの有効成分の吸収効率を高める作用や便通を促す作用をはじめ、様々な作用をもつといわれています。

サプリメントとして摂取した場合、善玉菌の働きを活発にし、老廃物や未消化物を吸いつけ排泄してくれる作用があります。

但し、個人差はございますが、便通に対して強力に作用する場合がありますので、必ず摂取方法をお守りください。

アロエ・ベラの主な作用

緩下剤の働きをし、便通を整える
免疫力向上、風邪の予防
胃酸の分泌を抑える
二日酔いの予防
不眠解消
乗り物酔い
肩こりや腹痛の解消



摂取目安・使用方法
15歳以上の方:コップ1杯のお水と一緒に 1粒まで 就寝時に。
24時間以内に1粒以上摂取しないで下さい。
15歳未満の方は医師にご相談下さい。v1週間以上継続して使用しないで下さい。
注意事項
腹痛、吐き気、嘔吐されている方、または現在医師に掛かられている方は使用しないで下さい。
もし2週間以上に渡って腸に異変がある場合は、使用する前に医師にご相談下さい。
腸内出血、また深刻な状態に陥った場合は、すぐに使用を中止して医師にご相談下さい。
妊娠中、授乳中の方は、医師にご相談下さい。
お子様の手の届かない所に保管して下さい。
大量に摂取してしまった場合は、専門医に連絡して下さい。
成分表示
(1粒あたり)
◆アロエ果肉 200mg ◆アロエ表皮 50mg ◆ビート根 150mg◆ウイキョウ種子 150mg
(その他成分)
◆ステアリン酸マグネシウム、植物抽出セルロース


アロエ・ベラはこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| アロエ・ベラ