-->

朝鮮人参

Nature's Way
朝鮮人参
100粒
肉体疲労に人参パワー

カプセル
早わかり!
Point1歴史が語る。数千年も愛され続けた事が有効性を証明!
Point2東洋発!世界中で注目の誰もが知っている超パワーハーブ
Point3薬草の力で健康な心と身体を手に入れる!
朝鮮人参はこちらからご購入できます。
Korean Ginseng
朝鮮人参について

朝鮮人参は古くから漢方医学で使われてきましたが 近年その成分と生理作用が研究により明らかになってきております。

中国では5000年もの歴史があり、薬というより健胃・内臓の活性のハーブとして利用されてきました。
朝鮮人参は、一般に食用されるニンジンとは全く異なる種で、もともと深い山奥に自生しているため、栽培は極めて難しく、数年ものは成分も凝縮しているので珍重されておりそのものを手に入れようとすると数10万円から高い物では100万円もします。

有効成分はサポニンで、細胞の中の免疫タンパクを作り出すリポソームを活性化するといわれています。タンパク質は人の体を作る基本要素ですので、そのタンパク質がうまく作られるようになれば、免疫タンパク質や毛髪 皮膚 赤血球などが作られるようになり、 あらゆる部分の元気を取り戻すには最適と言え、総合的な強壮剤と言っても過言ではないでしょう。アメリカ製のものは有効成分ジンセノサイドが保証されているので、より安心して高品質のものをお求め頂けます。


★学習能力アップにも

脳の神経突起の成長をサポートし 学習能力を増強する働きが確認されており アメリカでは教育の一部として、学習能力アップを目的として子供に与えることも多いようです。またお隣、日本以上に受験戦争が激しいと言われている朝鮮人参のメッカ、韓国でも受験を控えた子供に与えているということです。


こんな方におすすめ!
 ・激務で疲れている人、疲れがなかなか取れない人
 ・風邪を引きやすい人、病気がちな人
 ・現役時代のパワーを取り戻したい人、更にパワーアップを目指す人
 ・脳年齢が実年齢より高めな人



摂取目安・使用方法
1日2回 1回1〜2粒 食後に。
注意事項
妊娠中授乳中の方はご使用をお避け下さい。 高血圧の方は、ご使用前に医師にご相談下さい。
成分表示
(2粒あたり)
◆コリアン・ジンセン・ルート 1.02g
(その他成分)
◆ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム


朝鮮人参はこちらからご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サプリマート サプリメント商品一覧


| 朝鮮人参